世界の屋外電力機器市場は、2022年から2031年までに 257.1億米ドル から 412.7億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.4%で成長すると予測されています。
屋外電力機器 (OPE) は、主に外部サービスに使用される小型のエンジンまたはモーターで構成されます。 商業及び住宅ユーザーは、庭、芝生、ゴルフコースの造園や維持など、様々なタスクに OPE を利用しています。 この装置は電気ユニット、ガソリン エンジン、またはバッテリーによって駆動され、効率的かつ強力であるため、使用頻度が高くなります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率の点で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。 これには、ガーデニング用品の使用量の増加や、冬季の降雪により除雪機の需要が急増したことなど、様々な要因が考えられます。 さらに、都市化の進展と消費者が造園やゴルフサービスなどのレクリエーション活動に消耗品の収入を喜んで支払っていることが、この地域の住宅用及び商業用の小型エンジンの販売にプラスの影響をもたらしています。
アジア太平洋が最も高いシェアで市場を独占すると推定されています。 これは主に、中国やインドなどのいくつかの発展途上国における可処分所得の増加とライフスタイルの変化によるものです。 さらに、ワールドベースボールクラシック、インディアンプレミアリーグ(IPL)、アジア競技大会、その他のスポーツ活動などの毎年恒例のイベントが急増し、スポーツスタジアムやフィールドを改善するための屋外電力機器の必要性が高まることが予想されます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
芝刈り機セグメントは、収益の面で市場を独占すると推定されています。 これは主に、技術的に最先端の芝刈り機に対する需要の増加により、様々な企業が様々なロボット芝刈り機の導入に集中しているためです。 さらに、最新の自動芝刈り機には全地球測位システム (GPS) 追跡とリモコンが装備されており、ユーザーは芝刈り機の監視、操作、追跡がより快適になります。 さらに、ガーデニングスペースの購買力と美的魅力における消費者の行動の変化も、市場の拡大を促進すると予測されています。
用途別
住宅セグメントが最大シェアの点で市場を独占すると予測されています。 これは主に、ガーデニングやアウトドアにより多くの時間を費やそうとする住宅ユーザーの傾向が急増しているためです。 さらに、パンデミックの影響でDIY(DIY)屋外電力機器の売上が増加していることが、この部門の成長を促進するとみられます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の屋外電力機器市場は、タイプ、電源、用途、機能、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
動力源別
用途別
機能別
地域別
[目次]
1 世界の屋外電源機器市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 屋外電源機器市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の屋外電源機器市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の屋外電源装置市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 芝刈り機
5.3 のこぎり
5.4 トリマーとエッジャー
5.5 ブロワー
5.6 除雪機
5.7 耕運機と耕運機
5.8 その他
6 世界の屋外電源機器市場、電源別
6.1 概要
6.2 燃料駆動
6.3 電動
7 世界の屋外電源機器市場、用途別
7.1 概要
7.2 住宅用
7.3 コマーシャル
8 世界の屋外電源機器市場、機能別
8.1 概要
8.2 コネクテッド/スマート
8.3 従来型
9 世界の屋外電力機器市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界の屋外電源機器市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Toro Company
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Earthwise
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Cub Cadet
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 MTD
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Oregon
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Briggs & Stratton Corporation
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Worx
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 McLane
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Craftsman
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Husqvarna
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Bosch Ltd
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Troy Blit LLC
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 TTI
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Honda
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Snow Joe
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
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