世界の排卵検査キット市場は、2022年から2031年までに 26.5億米ドルから 47.9億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.8%で成長すると予測されています。
排卵検査キットは女性に利用されています。このキットは、月経周期の時期を決定するのに役立ちます。排卵は、基礎体温表、排卵予測検査、プロゲステロン値、超音波モニタリング、子宮内膜生検など多くの方法で検出することができます。これらの検査では、尿またはサライブのサンプルを使用して、排卵の直前に起こる女性ホルモンの変化を調べます。
市場を牽引する要因
不妊に対する意識の高まりが市場成長を後押しすると推定される。不妊や家族計画に対する意識が高まり続けているため、多くの夫婦や 女性が排卵を検出する信頼できる方法を探しています。さらに、排卵検査キットは身近で簡単な解決策を提供します。女性の労働人口の急増は、しばしば出産の遅れにつながります。したがって、排卵検査キットは、女性が多忙な計画の中で妊娠の可能性を最適化するのに役立ちます。
健康上の問題、年齢、その他の要因による妊娠の継続が世界的に増加し、市場の拡大を促進すると予想されます。これらのキットは利用が簡単で、セットアップに必要な労力も最小限で、ほぼ正確な結果が得られます。したがって、これらすべての要素により、排卵検査薬の需要が高まることになります。
特に発展途上国では、機器を使用する利点や排卵検査キットを使用することの認知度が低いという問題があります。このような要因が市場を阻害しています。
地域分析
北米が収益面で市場を独占しました。これは、スマートカウントダウンやブルートゥース接続機能といった最先端の機能が利用可能になったため、排卵検査キットの需要が急増したためと考えられます。また、米国には多忙な労働者階級が存在するため、医療機関を受診する時間が制限されることが多く、排卵検査キットの販売台数の増加に寄与しています。この要素は、同地域の市場成長を後押ししています。
アジア太平洋地域は、最も速い速度で市場を独占しています。これは、生活習慣病と闘う女性の数が大幅に増加しているためです。排卵検査キットの入手が容易であること、排卵及び受胎可能性モニター開発への投資が増加していることなどの要素が、同地域のいくつかの国において需要を増加させると予測さ れます。さらに、初回妊娠の傾向の急増、出生率の低下、可処分所得の増加、排卵検査技術の継続的な向上が、市場成長の原動力となっています。
セグメントの洞察
製品別
尿検査セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは、妊娠指標であるhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)の有無を検出する精度が高いためです。患者が自宅で自分の健康状態を観察する傾向が強まっていることが、家庭用検査機器の利用しやすさ、使い勝手の良さから、この成長を後押ししています。さらに、企業は住居での使用に合わせた排卵予測キットを発売しており、尿や唾液から排卵関連ホルモンを検出できるようにしています。この傾向は排卵検査キットの需要を促進すると予測さ れます。
デジタル排卵検査薬セグメントが市場を独占すると推定さ れます。デジタル排卵検査キットの導入は、新興企業に大きな足がかりを提供し、市場の存続を後押しするものと思われます。一部のデジタル排卵検査薬には、内蔵メモリーやモバイルアプリ接続機能が搭載されており、ユーザーは受胎能力をモニターしたり、月経周期を長期的に把握したりすることができます。デジタルキットに搭載されたこうした最先端の機能は、こうした独創的な製品の需要を促進すると推定さ れます。
流通チャネルの洞察
薬局及び薬店セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは、主にインド、ブラジル、中国などの国々で小売薬局の拡大が続いているためです。この変化は、病院や診療所での医療支援を必要とせず、こうしたツールを利用して自宅で排卵検査を行うという女性の選択によるものです。
電子商取引分野が市場を独占しています。この成長は、オンライン小売プラットフォームの利用の快適さを促進した新型コロナウイルス広範な影響に関連している可能性があります。 この傾向は、インターネットへのアクセスの急速な拡大とオンライン ショッピング プラットフォームの人気の急増によってさらに強化されています。 さらに、多様な製品オプションの入手可能性、および知識豊富な顧客サービス担当者への情報とサポートへのアクセスが、このセグメントの成長にプラスの影響をもたらすことが期待されます。
主要な企業:
セグメンテーション概要
世界の排卵検査キット市場は、製品、流通チャネル、地域に焦点を当てています。
製品別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の排卵検査キット市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:排卵検査キット市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の排卵検査キット市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の排卵検査キット市場、製品別
5.1 概要
5.2 尿排卵検査
5.2.1 試験片タイプ
5.2.2 カセットタイプ
5.2.3 ミッドストリームタイプ
5.3 デジタル排卵検査薬
5.4 唾液排卵検査薬
6 世界の排卵検査キット市場:流通経路別
6.1 概要
6.2 ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
6.3 Eコマース
6.4 薬局およびドラッグストア
7 排卵検査キットの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の排卵検査キット市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 AccuQuik
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Easy@Home Fertility
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Fairhaven Health
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Piramal Healthcare
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Pregmate
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 PROOV
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 RUNBIO BIOTECH CO. LTD
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Swiss Precision Diagnostics GmbH
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Wondfo
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
01
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