世界のパンツ型大人用紙おむつ市場は、2022年から2031年までに 59.8億米ドル から 111.8億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.2%で成長すると予測されています。
パンツ型大人用紙おむつは、成人の尿失禁や便失禁による漏れを軽減するために、下着の代わりに着用する使い捨ての衣類です。大人用紙おむつは、ふわふわのパルプ、不織布、マイクロファイバー、綿で作られています。大人用紙おむつは、外側に疎水性の生地を使用しているか、もともと疎水性の素材でできています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しています。これは、失禁の有病率が高いこと、医療インフラが確立していること、個人の衛生に対する意識が高まっていることによるものです。さらに、この地域では、高級で技術的に最先端の製品に対する需要が高まっています。
ヨーロッパが最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されています。この背景には、特に高齢者の間で尿失禁に対する意識が高まっていることがあります。その結果、通気性の良いウエストバンドと柔軟性により、かゆみや肌荒れを抑えるパンツ型紙おむつが好まれています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
使い捨て紙おむつが市場を独占しています。これは主に、使い捨て紙おむつが世界的な人口に利用されている最も典型的な種類の大人用紙おむつであり、市場で簡単に入手でき、使用に適しているためです。さらに、この製品の入手のしやすさが、パンツ型大人用紙おむつの需要を高めています。
素材別
ふわふわパルプセグメントは収益面で市場を独占しています。これは、大人用紙おむつ製品のほとんどがふんわりパルプで構成されているためです。また、ふんわりパルプ素材は吸収率が高く、大人用紙おむつに利用される主要な成分です。
インドユーザー別
予測期間において女性セグメントが最も高いシェアで市場を独占しています。これは、大人用紙おむつの必要性が女性で最も高いことと、女性の尿失禁の影響が男性よりも比較的高いために大人用紙おむつの使用が急増しているためです。
流通チャネル別
ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントが成長率で市場を独占しています。これは主に、様々な製品の入手可能性、販売担当者の支援、製品の割引、簡単なチェックアウトによるもので、これらがパンツ型大人用紙おむつ市場の成長を高めています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のパンツ型大人用紙おむつ市場は、タイプ、素材、エンドユーザー、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
素材別
インドユーザー別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 パンツ型大人用おむつの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー:パンツ型大人用おむつ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のパンツ型大人用おむつの市場展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のパンツタイプ大人用おむつ市場、種類別
5.1 概要
5.2 再利用可能
5.3 使い捨て
6世界のパンツタイプ大人用おむつ市場、素材別
6.1 概要
6.2 コットン
6.3 不織布
6.4 ふわふわ果肉
7 世界のパンツ型大人用おむつ市場(エンドユーザー別)
7.1 概要
7.2 女性
7.3 男性
7.4 ユニセックス
8 世界のパンツ型大人用おむつ市場、流通チャネル別
8.1 概要
8.2 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.3 ドラッグストアと薬局
8.4 オンラインチャネル
8.5 その他
9 世界のパンツ型大人用おむつ市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のパンツ型大人用おむつ市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Daio Paper Corporation
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Nippon Paper Industries Co. Ltd
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Ontex BV
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Medline Industries
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Essity Aktiebolag
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 First Quality Enterprises Inc
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Unicharm Corporation
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 The Proctor and Gamble Company
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Kao Corporation
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Kimberly-Clark Corporation
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
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