世界の紙用コーティング材市場は、2022年から2031年までに 22億米ドル から 33億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.8%で成長すると予測されています。
紙用コーティング材は、平滑性、光沢、耐性などの特性を付与するために、原紙の上にコーティング材として使用される適応性のある物質です。コーティングされた紙製品は、ラテックス、プラスチック、粘土と一緒に加工され、無菌性を付与し、リサイクル性を高めることにより、美的外観と寿命を向上させます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると予想されています。これは主にコート紙の消費と生産によるものです。さらに、この地域には中国やインドのような最大の紙消費国があり、様々な産業における製品範囲を広げています。さらに、この地域では電子商取引分野が盛んであるため、製品の包装や印刷の需要が増加しています。さらに、コンピューター、スマートフォン、その他の電子機器のパンフレットや製品マニュアルとしてこの製品が継続的に使用されることで、安定した需要が維持されます。したがって、これらが同地域の市場成長を後押しする主な要素と推定されます。
セグメンテーションの洞察
インドユーザー別
文房具セグメントは成長率で市場を独占しています。これは、高等教育への傾斜が進み、様々な種類の文房具製品に対する需要が急増しているためです。さらに、政府のイニシアチブを推進することで、近年教育セクターが急成長しており、これが市場成長を促進すると推定されます。
包装セグメントは、その割合において市場を独占すると予測されています。紙製包装には、紙袋及び袋、段ボール箱、カートン、インサート及び仕切り、包装紙、カップ及びトレイ、クラムシェル、ディスプレイ包装、テープ及びラベルなどの硬質及び軟質紙製包装フォーマットが含まれます。 さらに、紙包装は重量面で大きな利点があり、原材料の投入や流通効率の面で有利です。
材料別
炭酸カルシウムセグメントはシェアで市場を独占すると予測されます。というのも、これらの材料は印刷用紙の製造に広く利用されており、沈殿炭酸カルシウムや粉砕炭酸カルシウムなどのフィラーも利用されているからです。その結果、これらは通常、紙の生産価格を下げ、紙の不透明度と輝度を高めるために利用されます。
コーティングタイプ別
シングルサイドセグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されます。これは主に、ギフト用ラップの需要増加や、発展途上国におけるポスターによる広告活動の増加によるものです。
ダブルサイドセグメントが収益面で市場を独占しています。これは一般に、科学誌やファッション誌のような細部に関連した雑誌の需要が急増しているためです。さらに、両面コート紙は一般的に多数の層で構成されているため不透明度が高く、画像の印刷に最適です。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の紙用コーティング材市場は、インドユーザー、材料タイプ、コーティングタイプ、及び地域に焦点を当てて分類されています。
インドユーザー別
材料タイプ別
コーティングタイプ別
地域別
[目次]
1 世界の紙コーティング材料市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 紙コーティング材料市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の紙コーティング材料市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の紙コーティング材料市場、最終用途別
5.1 概要
5.2 バインディング
5.3 静止型
5.4 梱包
5.5 段ボール箱
5.6 その他
6 世界の紙コーティング材料市場、材料タイプ別
6.1 概要
6.2 炭酸カルシウム
6.2.1 粉末炭酸カルシウム (GCC)
6.2.2 沈降炭酸カルシウム (PCC)
6.3 カオリン粘土
6.4 二酸化チタン
6.5 でんぷん
6.6 その他
7 世界の紙コーティング材市場、コーティングタイプ別
7.1 概要
7.2 片面
7.3 両面
8 世界の紙コーティング材料市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の紙コーティング材料市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Nippon Paper Industries Co., Ltd
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Penford Corporation
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 The Dow Chemical Company
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Asia Pulp & Paper (APP)
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Eastman Chemical Company
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Omya AG
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Imerys SA
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 BASF SE
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Celanese Corporation
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Michelman Inc.
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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