世界のパスタクッカー市場は、2022年から2031年までに 751百万米ドル から 1,247百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.8%で成長すると予測されています。
パスタクッカーは、調理機器の中で最も一般的に利用されているもので、60ガロンの容量を持ち、最大300ガロンまでの大きさがあり、内蔵バーナーが付属しています。ケータリングやレストランなどの外食産業で広く利用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占しています。これは主に、スマートディープフライヤー、パスタクッカーなどの最先端製品の高い採用による業務用クッカーの利用増加、及びこの地域におけるファーストフード需要の急増によるものです。さらに、多数のレストランが存在し、顧客の屋外での食習慣が増加していることが、レストラン数の拡大につながっています。このため、この地域ではパスタクッカーや レンジなどの調理の需要が高まっています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
電気パスタクッカーセグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、パスタを大規模に調理する場所での使用が増えたことによるものです。加えて、パスタを調理する時間を節約し、プロセスが実行されている間、人は他の作業を持続することができます。さらに、電気パスタクッカーはより持続可能で、天然ガスの消費から保護されると見られています。
流通チャネル別
オフラインセグメントは、成長率で市場を独占すると予想されます。これは主に、幅広い種類の白物商品が、特に分類され、大きな棚に整理されているためです。これらの商品は、商品の詳細と価格を示すプラカードとともに、品種ごとに棚に並べられています。
インドユーザー別
クイックサービスレストランセグメントが主要なシェアで市場を独占すると予測されます。美味しく新鮮で魅力的な料理をリーズナブルな価格で提供したいという需要が急増し、特にクイックサービスレストランでは消費者の足が急増しています。さらに、多くのクイックサービスレストランがフランチャイズモデルを利用して営業しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のパスタクッカー市場は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
流通チャネル別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のパスタ調理器市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: パスタ調理器市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のパスタ調理器市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のパスタ調理器市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 電気パスタクッカー
5.3 ガスパスタクッカー
6世界のパスタ調理器市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン
6.3 オフライン
7 世界のパスタ調理器市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 クイックサービスレストラン
7.3 ケータリング
7.4 フルサービスのレストラン
8 世界のパスタ調理器市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のパスタ調理器市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Nemco Food Equipment Ltd
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Town Food Service Equipment Co.
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Koninklijke Phillips N.V.
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Keating of Chicago
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 AB Electrolux
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Ali Group Company
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Panasonic Corporation
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Imperial Commercial Cooking Equipment
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 The Middleby Corporation
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 MVP Group International Inc
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 WMF Group
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Globe Food Equipment Co
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved