世界の決済ゲートウェイ市場は、2023年から2031年までに224億米ドルから971億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年までの予測期間には17.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。
支払いゲートウェイは、デジタル モードを介して顧客と販売者を接続するオンライン現金操作ゲートウェイです。 顧客のカード情報を安全に認証し、銀行口座に十分な資金があることを確認し、最終的に販売者が支払いを受け取ることができるようにします。 つまり、、顧客と販売者の間で現金を送金するためのオンライン インターフェイスです。
市場を牽引する要因
地域分析
北米が市場を独占しました。 この拡大は、テクノロジーの進歩と、電子商取引や小売などの成長する最終用途分野での支払いゲートウェイの使用によるものと考えられます。 PayPal Holdings Inc.、Square、Mastercard、Amazon Payments Inc.、BluePay といった主要プレイヤーの存在が、同地域での市場拡大をさらに後押ししています。
アジア太平洋地域は、中国、インド、韓国などの新興国の存在と、この地域でのスマートフォンユーザーの増加により、予測期間に収益の面で市場を独占すると予想されています。 また、インドなどの電子商取引分野も急速に拡大しています。 人々は店舗に行くよりもオンラインで物を購入することを好み、これが支払いゲートウェイ ソリューションの需要を生み出し、この地域の市場を牽引しています。
セグメンテーションに関する洞察
タイプ別洞察
非ホスト型セグメントが市場を独占し、最も急速に成長すると予測さ れます。世界の多くの販売業者は、顧客にスムーズなショッピング体験を提供しながら、デザインやレイアウトプロセスを含むチェックアウトプロシージャ全体の制御を維持することができるため、自社のウェブサイトに非ホスト型決済ゲートウェイを好んで使用しています。マーチャントは、顧客がAPIを使用してチェックアウトページでクレジットカードまたはデビットカード情報を直接入力することで支払いを完了できるようにすることができます。さらに、どのようなデバイスでもAPIを使用して非ホスト型ゲートウェイとオンライン決済システムをリンクさせることができるため、予測期間における市場の新たな成長機会がもたらされます これらは、市場拡大を後押しする主要な変数になると予想されます。
企業規模に関する洞察
大企業部門が市場を独占しました。 大企業では、Web サイトのトラフィックが増加することがよくあります。 その結果、顧客のために効果的なチェックアウト ソリューションを実装する必要があります。 支払いゲートウェイ システムは、クレジット カードやデビット カード、ネット バンキングなどのさまざまなデジタル支払い方法を有効にすることで、クライアントのチェックアウト プロセスを確実に簡素化できます。 このセグメントにおけるペイメントゲートウェイのこのような使用は、セグメントの成長の範囲を生み出すに違いありません。
エンドユースに関する洞察
BFSIセグメントは収益の面で市場を独占しました。 これは、決済ゲートウェイ システムが金融サービスに完全な環境を提供しているためであると考えられます。 多くの資金源から資金が集められ、複数の口座に送金される複雑なキャッシュ フローは、金融機関にとって困難をもたらします。 金融機関は、ゲートウェイ システムのおかげで、単一のダッシュボードからキャッシュ フローを簡単に管理できます。
主要な企業
セグメンテーションの概要
世界の決済ゲートウェイ市場のセグメンテーションは、タイプ、企業規模、エンド用途、地域に焦点を当てています。
タイプ別
企業規模別
用途別
地域別
[目次]
1 世界の決済ゲートウェイ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:決済ゲートウェイ市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 アナリストツールとモデル
4 世界の決済ゲートウェイ市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の決済ゲートウェイ市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 ホスティング型
5.3 非ホスト型
6 ペイメントゲートウェイの世界市場:企業規模別
6.1 概要
6.2 大企業
6.3 中小企業
7 ペイメントゲートウェイの世界市場:最終用途別
7.1 概要
7.2 旅行・ホスピタリティ
7.3 BFSI
7.4 小売・eコマース
7.5 メディアとエンターテインメント
7.6 その他
8 世界の決済ゲートウェイ市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他
9 世界の決済ゲートウェイ市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 PayU
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Mastercard
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 FIS (Worldpay)
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Amazon.com Inc
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 PayPal Holdings Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 VISA INC
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Stripe
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 FISERV INC. (BluePay)
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 JPMorgan Chase & Co
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 BitPay Inc
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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