世界の真珠ジュエリー市場は、2022年から2031年までに144億米ドルから420億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が13.2%で成長すると予測されています。
真珠ジュエリー産業の核となる活動は、真珠で作られたジュエリーのデザイン、製造、調達、販売、購入です。これは広いジュエリーセクターのサブセグメントです。真珠は、貝類(ヒラムシやカキなど)の軟組織に見られる、希少で貴重なダイヤモンドです。長い間男女ともにジュエリーとして身に着けられてきたため、真珠は地球上で現在見られる最も古い宝石の一種として知られています。真珠産業は、天然の真珠と合成で作られた真珠の両方を含む多面的な産業です。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの分析
タイプ別分析
2022年には、ネックレス・セグメントが世界市場で最も高いシェアを獲得しました。あらゆる性別の顧客が、自信の感覚を植え付けるため、壮大な感覚を持つため、または意味のあるものの象徴として身に着けており、、男性は真珠のネックレスの使用を急速に増やしています。真珠のネックレスは、宗教的、儀式的、呪術的、埋葬的な目的だけでなく、ステータスや富のシンボルとして広く着用されており、これが市場成長の原動力となっています。
素材別分析
2022年には、シルバー素材が最も高い売上シェアを生み出しました。これは、シルバーの色が伝統的な白い真珠の色を非常に引き立たせるためでで、真珠を中心にしたジュエリーに非常に人気があります。。また、様々な色の真珠にシルバーのアクセントを加えることで、真珠の色が引き立ち、シルバーの使用が促進されます。
パールの自然別分析
養殖カテゴリーは2022年の売上高で市場をリードし、予測期間を通じてその地位を維持すると予想されているます。その理由は、生産量が多いため、パールの価格がリーズナブルで、宝飾品として定期的に入手できることにあります。真珠を作る方法は、真珠の生成プロセスをより細かく制御できるため、理想的な色合いと大きさの真珠を得るために全世界で広く利用されています。
地域別の展望
2022年には、アジア太平洋が最も高い収益シェアを生み出しました。この地域はパールジュエリーの最大の生産地であり消費地でもあります。中国、日本、インドが重要な市場参加国です。中国は世界最大の淡水真珠の生産国であり、日本とオーストラリアは海水真珠の圧倒的な生産国です。この地域における中流階級の人口増加と可処分所得の増加が、真珠ジュエリーのような高級品に対する需要の増加を後押ししています。従って、これらの要因がこの地域の市場成長の原動力となっています。
北米は、予測期間において最も高い 年平均成長率(CAGR) で成長する可能性があります。 真珠の宝飾品は北米で広く消費されており、米国はこの地域の最大の市場です。 倫理的で持続可能な資源から作られたジュエリーに対する消費者の好みが、この地域の真珠ジュエリーの需要の増加を促しています。 さらに、電子商取引プラットフォームの発展に伴い、バイヤーがオンラインで真珠ジュエリーを購入することがより簡単になり、この地域での真珠ジュエリーへのアクセスが拡大しました。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の真珠ジュエリー市場は、タイプ、パールの性質、流通チャネル、パールの供給源、素材、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
パールの性質別
流通チャネル別
真珠の産地別
素材別
地域別
[目次]
1 世界のパールジュエリー市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:パールジュエリー市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のパールジュエリー市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のパールジュエリー市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 ネックレス
5.3 イヤリング
5.4 リング
5.5 その他
6 世界のパールジュエリー市場:真珠の性質別
6.1 概要
6.2 養殖
6.3 天然
7 パールジュエリーの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 オフラインチャネル
7.2.1 宝飾店
7.2.2 ブランドショップ
7.2.3 スーパーマーケット
7.3 オンラインチャネル
8 世界の真珠用宝飾品市場、真珠の産地別
8.1 概要
8.2 淡水
8.3 塩水
9 パールジュエリーの世界市場:素材別
9.1 概要
9.2 金
9.3 シルバー
9.4 その他
10 パールジュエリーの世界市場:地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 その他の南米諸国
11 世界のパールジュエリー市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社の市場ランキング
11.3 主要開発戦略
11.4 競争ダッシュボード
11.5 製品マッピング
11.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
11.7 競争ヒートマップ
11.8 トップの勝利戦略
12 会社プロファイル
12.1 K. Mikimoto & Co., Ltd.
12.1.1 概要
12.1.2 財務パフォーマンス
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 T&CO.
12.2.1 概要
12.2.2 業績
12.2.3 製品の展望
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Isle of Wight Pearl
12.3.1 概要
12.3.2 業績
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Pearl Paradise
12.4.1 概要
12.4.2 業績
12.4.3 製品の展望
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Kailis
12.5.1 概要
12.5.2 業績
12.5.3 製品の展望
12.5.4 主要な開発
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Jewelmer
12.6.1 概要
12.6.2 業績
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要な開発
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 CPI Luxury Group
12.7.1 概要
12.7.2 財務業績
12.7.3 製品の展望
12.7.4 主要な開発
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8. Assael
12.8.1 概要
12.8.2 財務業績
12.8.3 製品の展望
12.8.4 主要な開発
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 TASAKI & Co., Ltd.
12.9.1 概要
12.9.2 業績
12.9.3 製品の展望
12.9.4 主要な開発
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Pearl Falco.
12.10.1 概要
12.10.2 業績
12.10.3 製品の展望
12.10.4 主要な開発
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
12.11 Wing Wo Hing Jewelry Group
12.11.1 概要
12.11.2 財務業績
12.11.3 製品の展望
12.11.4 主要な開発
12.11.5 主要な戦略的動きと展開
12.12 Akuna Pearls
12.12.1 概要
12.12.2 業績
12.12.3 製品の展望
12.12.4 主要な開発
12.12.5 主要な戦略的動きと展開
12.13 Pearl Jewelry Ito, Inc.
12.13.1 概要
12.13.2 業績
12.13.3 製品の展望
12.13.4 主要な開発
12.13.5 主要な戦略的動きと展開
12.14 Aquarian Pearls
12.14.1 概要
12.14.2 業績
12.14.3 製品の展望
12.14.4 主要な開発
12.14.5 主要な戦略的動きと展開
12.15 Pearls Of Australia
12.15.1 概要
12.15.2 業績
12.15.3 製品の展望
12.15.4 主要な開発
12.15.5 主要な戦略的動きと展開
12.16 Palas Emporio Pty Ltd
12.16.1 概要
12.16.2 財務業績
12.16.3 製品の展望
12.16.4 主要な開発
12.16.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
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03
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06
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07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
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