世界の中古建設機械市場は、2022年から2031年までに165,162.2百万米ドルから477,483.7百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11.2%で成長すると予測されています。
建設現場で土木、掘削、輸送、吊り上げ作業を行うために使用される中古建設機械は、中古建設機械とみなされます。 この機器は費用対効果が高く、価格に見合った価値を提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において、アジア太平洋が市場を独占しています。これは、半都市部や都市部での住宅建設が急増しているためです。急速に進む工業化や収益性の高い雇用機会が、農村部から都市部への人口シフトを後押ししています。さらに、小規模な建築請負業者や建設会社がリーズナブルな中古建設機械を採用する傾向にあることも、この地域に好影響をもたらしています。
ヨーロッパが市場を独占すると推定されます。これは、同地域の建設業界の増加によるものです。さらに、ヨーロッパの建設業界の継続的な回復と低金利のような有利な経済政策も、この地域の市場成長を高めています。
セグメンテーションの洞察
製品別
土木および道路建設機械セグメントが市場を独占すると予測されています。これは、都市化や急速なインフラ開発の急増によるものです。中古の土木および道路建設機械の使用は、効率的な建設を保証しながら、リソースを最適化し、プロジェクトを迅速化するのに役に立ちます。さらに、鉄道、道路、橋梁、高速道路などの公共インフラ整備のための投資が常に注目され、流入しているため、最小限の資本投資で様々な地形で作業できる中古建設機械の需要が高まっています。
資材運搬機器およびクレーンセグメントが市場を独占すると推定されます。これは、重量のある建設製品や資材を取り扱うために、いくつかの分野でクレーンやその他の機械に対する要求が高まっているためです。フォークリフトトラックとテレスコピックハンドラーは、倉庫や建設用途で使用される基本的なマテリアルハンドリングクレーンです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の中古建設機械市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザー産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
アプリケーション別
エンドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 世界の中古建設機械市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:中古建設機械市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の中古建設機械市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 中古建設機械の世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 土木機械および道路建設機械
5.3 マテリアルハンドリングとクレーン
5.4 コンクリート機器
5.5 その他
6 中古建設機械の世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 掘削
6.3 土工
6.4 輸送
6.5 その他
7 中古建設機械の世界市場:エンドユーザー産業別
7.1 概要
7.2 建設
7.3 鉱業
7.4 石油・ガス
7.5 防衛
7.6 その他
8 中古建設機械の世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の中古建設機械市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Hitachi Ltd
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 AIS Construction Equipment Service Corporation
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Komatsu Used Equipment Corp
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Infra Bazaar
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Caterpillar Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Terex Corporation
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Machinery Auctioneers
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Kobelco Construction Machinery Co Ltd
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Hooray Machinery Co Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Equippo AG
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Shriram Automall India Limited
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Truck1
10.12.1 概要
10.12.2 業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Machine Hub Asia
10.13.1 概要
10.13.2 業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 RÜKO GmbH
10.14.1 概要
10.14.2 財務業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Sandhills Global
10.15.1 概要
10.15.2 業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要な開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
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