世界の包装用プリプレス市場は、2022年から2031年までに4,244.3百万米ドルから6,641.1百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.1%で成長すると予測されています。
プリプレスとは、ビジュアルとテキストを評価し、印刷可能なファイルに変換するプロセスです。最終データはユニフレックスのルールやクライアントの仕様に従わなければなりません。プリプレスには、デザイナー、特殊オペレーター、校正者など、多くの専門家が関わっています。彼らの責任は、梱包工程でのミスを減らすことです。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの概要
インドユーザー別
収益面では、2022年に食品および飲料分野が市場を独占しました。食品および飲料ビジネスでは、製品の保管、取り扱い、輸送のためのパッケージングソリューションが必要です。食品および飲料包装業界の拡大を促進すると予想される主な要因の一つは、製品の差別化とアイテムを認証するためのラベリングに対する需要の増加です。
プリプレス包装の需要は、製品の視覚的な魅力と市場性を向上させる努力のおかげで成長すると予想されます。プリプレスパッケージング印刷は、優れた印刷品質、多様な色、オンデマンド印刷能力をパッケージング分野に提供するため、人気が高まる可能性があります。
地域別分析
2022年には、北米がかなりの市場収益シェアを占めました。これは、この地域の印刷およびパッケージング分野の技術進歩が進んでいるためと考えられます。包装用プリプレスの世界市場シェアの大半を占めるのは米国です。予測期間において年平均成長率(CAGR)は緩やかで、2031年までに首位の座を維持すると予測されています。米国の消費者信頼感指数(CCI)はカナダよりも高いです。
コンファレンスボードの推計によると、2019年10月、カナダの52ポイントに対し、米国は95ポイントを占め、米国の顧客はより多様な企業から購入しています。この結果、パッケージングサービスプロバイダーのプリプレスでは、ラベルやタグなどのフレキシブルパッケージングのランが短くなる傾向にあります。
フレキソ印刷よりもデジタル印刷を好む傾向は、デジタル印刷が提供する印刷品質の向上と迅速な納期により、近い将来変化すると予想されます。これは、パッケージング用プリプレス市場の成長にプラスの影響を挙げると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の包装用プリプレス市場は、技術、包装タイプ、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
技術別
包装タイプ別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 パッケージング用プリプレスの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:包装用プリプレス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 パッケージング用プリプレスの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 パッケージング用プリプレスの世界市場:技術別
5.1 概要
5.2 フレキソ印刷
5.3 デジタル印刷
5.4 オフセット印刷
5.5 その他
6 世界の包装用プリプレス市場:包装タイプ別
6.1 概要
6.2 軟包装
6.3 硬質包装
7 包装用プリプレスの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 食品・飲料
7.3 医薬品
7.4 電子機器
7.5 その他
8 パッケージング用プリプレスの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他
9 世界の包装用プリプレス市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 P. R. Packagings Ltd.
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Emmerson Packaging
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Huhtamäki Oyj
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Sealed Air
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 STI Group
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Sonoco-Trident
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Anderson & Vreeland Inc.
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Heidelberger Druckmaschinen AG
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Transcontinental Inc.
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主な戦略的動きと展開
10.10 OJI FIBRE SOLUTIONS (NZ) LTD.
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 SPGPrints Group
10.11.1 概要
10.11.2 財務業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Amcor Ltd.
10.12.1 概要
10.12.2 業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 AGFA-Gevaert NV
10.13.1 概要
10.13.2 財務業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Janoschka Deutschland GmbH
10.14.1 概要
10.14.2 業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主な戦略的動きと展開
10.15 Flexicon AG
10.15.1 概要
10.15.2 業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要開発
10.15.5 主な戦略的動きと展開
10.16 Esko-Graphics
10.16.1 概要
10.16.2 財務業績
10.16.3 製品の展望
10.16.4 主要開発
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Wipak Ltd.
10.17.1 概要
10.17.2 業績
10.17.3 製品の展望
10.17.4 主要な開発
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
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