世界の褥瘡市場は、2023年から2032年までに40.1億米ドルから58.5億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.2%で成長すると予測されています。
褥瘡とは、褥瘡または褥瘡性潰瘍のことで、組織や皮膚の損傷を指します。これは、皮膚への摩擦を伴う長時間の圧迫が原因です。褥瘡は通常、踵、仙骨、尾骨、臀部の皮膚に発生します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占し、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。これは、褥瘡治療用の創傷管理デバイスやドレッシング製品の需要が急増しているためと考えられます。さらに、褥瘡の有病率の急増、褥瘡治療薬の承認件数の増加、主要なプレイヤーの強力な存在などがあります。そのため、この要因が市場成長の原動力になると予想されます。
アジア太平洋が成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、褥瘡の有病率の急増、褥瘡の治療を求める患者の増加、老人人口の増加、医療費の増加が市場成長の原動力となっているためです。例えば、アジア開発銀行によると、アジアの老人人口は今世紀半ばまでに9億2,300万人近くに達すると推定されています。その結果、この地域は今後数十年以内に世界で最も高齢化した地域の一つにランクされる可能性を秘めています。さらに、高齢者人口の増加により、褥瘡疾患も増加します。
セグメンテーションの洞察
治療タイプ別
創傷管理デバイスセグメントは収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、褥瘡性創傷の治療に最先端の創傷治療器具の採用が急増しているためです。さらに、各社が発売する効果的な製品群は、従来の方法と比較してより適切な治療結果を保証します。このため、市場成長の原動力になると推定されます。
エンドユーザー別
病院セグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。この背景には、病院が最先端の創傷管理製品への傾向を強めていることがあります。さらに、入院期間を短縮し、患者の長期入院を減らすことで全体的な価格負担を抑制するために、病院による最先端の創傷管理製品への投資が増加しています。そのため、市場成長が促進されると推定されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の褥瘡市場は、タイプ、治療タイプ、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
治療タイプ別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の褥瘡市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 褥瘡市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の褥瘡市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の褥瘡市場、種類別
5.1 概要
5.2 ステージ 1
5.3 ステージ 2
5.4 ステージ 3
5.5 ステージ 4
5.6 深部組織損傷
6 世界の褥瘡市場、治療タイプ別
6.1 概要
6.2 創傷ケアの包帯
6.3 フォームドレッシング
6.3.1 ハイドロコロイドドレッシング
6.3.2 アルギン酸ドレッシング
6.3.3 その他のドレッシング
6.4 創傷治療装置
6.4.1 治療装置
6.4.2 その他
7 世界の褥瘡市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 病院
7.3 ホームケア
7.4 その他
8 世界の褥瘡市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の褥瘡市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 3M Company
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Cardinal Health Inc
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Essity
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Coloplast Group
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Tissue Regenix
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Smith & Nephew plc
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 B. Braun Melungeon AG
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Shandong Chuangkang Biotechnology Co. Ltd
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Anhui Jinye Industrial Co. Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Wego Chemical Group
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Investor AB
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Stryker Corporation
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Abercrombie & Fitch Co
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Integra LifeSciences
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Baxter International
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Convatec Group Plc
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
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