世界のレンジフードの市場規模は2021年から2030年までに15,698百万米ドルから26,508百万米ドルの収益増加、市場規模は、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長ると予測されます。
最も重要なキッチンアプライアンスは、破壊的で有毒な、さらには致命的な汚染物質を除去するため、レンジフードです。 調理に関連する空気汚染を取り除くために、それはキャノピーまたは他の種類の捕獲エリアとブロワーまたはファンモーターで構成されています。 レンジフードは、キッチンの空気の清浄度を維持し、汚染された空気を発生源で捕らえて取り除くことにより、清掃を大幅に容易にします。 キッチンレンジフードにはさまざまなデザインとスタイルがあり、5つの主要な種類またはグループに分けることができます。 これらには、レンジフードインサート、キャビネットフードの下、壁に取り付けられたフード、アイランドフード、およびプロ品質のフードが含まれます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の発生により、レンジフードの売上は大幅に減少しました。 不確実な雇用や購買力の低下などの問題の結果として、パンデミック中にこれらのタイプのアプライアンスへの消費者支出が減少したことが、売上損失の主な原因の1つでした。 小売店を閉鎖するとともに、厨房機器セクターの大企業は、生産能力を完全に削減または停止していました。
地域分析
北米は2021年に最大の市場シェアを獲得し、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 これは、最新のテクノロジーの採用の増加と、相互接続されたスマートデバイスの需要の増加の結果 です。 さらに、可処分所得の増加、経済の活性化、家庭用電化製品の低コスト化、新しい漸進的な進歩により新しい電化製品の需要が高まり、不動産の成長が見込まれます。 さらに、働くクラスの人々は、食べ物をより速く調理し、生活をより簡単で効率的にする特殊なキッチンガジェットを好みます。 したがって、これらの要因がこの地域の市場成長を促進します。
主要な競合他社
世界のレンジフード市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
グローバルレンジフード市場の細分化は、製品、アプリケーション、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 レンジフードの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 レンジフードの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 レンジフードの世界市場:製品別
5.1 概要
5.2 天井取り付け型
5.3 ウォールマウント
5.4 アンダーキャビネット
5.5 その他
6 レンジフードの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 住宅用
6.3 商業
6.3.1 ホテル
6.3.2 レストラン
6.3.3 カフェ
7 レンジフードの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 ダイレクトセリング
7.3 E-コマース
7.4 その他
8 レンジフードの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界のレンジフード市場の競争環境
9.1 概況
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 アスコム
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 BSHホームアプライアンス株式会社
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.3 ブロガン
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 ミーレ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 ファーバーS.P.A.
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.6 ファルマー・エスピーエー
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要開発製品
10.7 ライカS.P.A.
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 ワールプール
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 サムスン電子
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 パナソニック株式会社
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.11 海外キッチン家電のフューチャリング
10.11.1 概要
10.11.2 財務パフォーマンス
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発
10.12 キャプティブ・エアー・システムズ
10.12.1 概要
10.12.2 財務パフォーマンス
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発
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