世界のランサムウェア保護市場は、2022年から2031年までに171億米ドル から836億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 20.2%で成長すると予測されています。
ランサムウェアは、身代金を支払わなければ、被害者の詳細情報を永久にロック解除したり、アクセスできなくしたりする危険性のある暗号ウイルス型マルウェアの一種です。単純なランサムウェアの中には、ファイルを暗号化してアクセス不能にするものもあるが、より最先端のソフトウェアでは、データを暗号化してアクセス不能にした上で、身代金を支払って復元するよう要求する手口が用いられています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予測されています。これは主に、医療やその他の分野で、侵害からデータを保護し、業務を強化するためにランサムウェア保護の利用が急増していることに起因しています。このように、顧客エクスペリエンスは市場成長にとって有利な展望をもたらすと予想されます。
アジア太平洋は、予測期間において最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、堅牢な情報技術(IT)インフラストラクチャと堅実なサービスおよびソフトウェア提供によるものです。さらに、クラウドベースの製品の普及が急速に進んでいることや、銀行、金融サービス、保険、医療、政府分野における安全性を目的としたランサムウェア対策への需要が高まっていることも、この地域の市場成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
展開モード別
オンプレミスセグメントが最大のシェアを占めました。これは、高いレベルのデータ保護やセキュリティなど、オンプレミス展開が提供するいくつかの利点が主な理由です。さらに、企業は、クラウドベースの展開モデルと比較して、高いデータセキュリティと低いデータ漏洩により、オンプレミスモデルを好んでおり、このことも民間及び公共分野におけるオンプレミス展開モデルの需要を促進しています。
クラウドセグメントが最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、クラウドベースのランサムウェア対策の採用が増加しているためであり、その理由は、価格が安く、メンテナンスが容易であるためです。さらに、クラウドは拡張性と柔軟性を提供し、ビジネスプロセスを容易にするため、市場の成長を促進します。
組織規模別
大企業セグメントが収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、企業運営を安全かつセキュアに行うために、大企業におけるランサムウェア対策の導入が急増していることに起因しています。さらに、大企業は、正確性、スピード、バリューチェーンの拡張性を高めるために、大量のデータをクラウドに統合しており、市場拡大の好機となっています。
中小企業セグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、中小企業のビジネス能力の最適化が急増しているためです。さらに、全世界で様々なデジタル中小企業キャンペーンを通じた政府の取り組みが増え続けていることも、市場の拡大を後押ししています。
コンポーネント別
ソリューションセグメントは、成長率で市場を独占すると予測されています。これは主に、サイバーインシデントの検出と対応方法を強化する実質的な利点を提供するランサムウェア保護ソリューションの採用によるものです。さらに、サイバーセキュリティの向上に役に立つだけでなく、コスト、時間、リソースを節約できるため、市場の成長を促進します。
サービスセグメントは、最も高い成長率で市場を独占すると予測されています。これは主に、企業における競争の激化、ユーザーの要件、サイバーハザード、プロジェクトリスクなど、様々な要素がランサムウェア保護サービスの採用を急増させているためです。
産業垂直別
情報通信技術セグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されます。これは主に、人々の間でモバイル機器の使用が急増し、業界に様々な可能性を提供しているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のランサムウェア保護市場は、展開モード、組織規模、コンポーネント、用途、産業垂直、地域に焦点を当てて分類されています。
展開モード別
組織規模別
コンポーネント別
用途別
産業垂直別
地域別
[目次]
1 世界的なランサムウェア防御市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブ サマリー: ランサムウェア プロテクション市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のランサムウェア防御市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 展開モード別の世界のランサムウェア保護市場
5.1 概要
5.2 オンプレミス
5.3 クラウド
6 世界のランサムウェア防御市場(組織規模別)
6.1 概要
6.2 大企業
6.3 中小企業
7 世界のランサムウェア保護市場、コンポーネント別
7.1 概要
7.2 解決策
7.3 サービス
8 世界のランサムウェア防御市場、アプリケーション別
8.1 概要
8.2 ネットワーク保護
8.3 エンドポイント保護
8.4 電子メールの保護
8.5 データベースの保護
8.6 ウェブ保護
9 世界のランサムウェア保護市場、業種別
9.1 概要
9.2 政府と防衛
9.3 ITと通信
9.4 BFSI
9.5 小売
9.6 ヘルスケア
9.7 教育
9.8 その他
10 世界のランサムウェア保護市場、地域別
10.1 概要
10.2 北アメリカ
10.2.1 北米市場のスナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 英国
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
10.3.3 東ヨーロッパ
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリアとニュージーランド
10.4.6 アセアン
10.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
10.5 中東とアフリカ
10.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 残りの MEA
10.6 南アメリカ
10.6.1 南米市場のスナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南アメリカの残りの地域
11 世界のランサムウェア保護市場の競争環境
11.1 概要
11.2 企業市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
11.4 競合ダッシュボード
11.5 製品のマッピング
11.6 トッププレーヤーの順位、2022
11.7 競合ヒートマップ
11.8 上位の勝利戦略
12 会社概要
12.1 Bitdefender
12.1.1 概要
12.1.2 財務実績
12.1.3 製品の見通し
12.1.4 主要な開発状況
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 SentinelOne
12.2.1 概要
12.2.2 財務実績
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発状況
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Malwarebytes
12.3.1 概要
12.3.2 財務実績
12.3.3 製品の見通し
12.3.4 主要な開発状況
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Zscaler
12.4.1 概要
12.4.2 財務実績
12.4.3 製品の見通し
12.4.4 主要な開発状況
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Sophos
12.5.1 概要
12.5.2 財務実績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発状況
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Intel Security
12.6.1 概要
12.6.2 財務実績
12.6.3 製品の見通し
12.6.4 主要な開発状況
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 FireEye
12.7.1 概要
12.7.2 財務実績
12.7.3 製品の見通し
12.7.4 主要な開発状況
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8 Kaspersky Lab
12.8.1 概要
12.8.2 財務実績
12.8.3 製品の見通し
12.8.4 主要な開発状況
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 Symantec Corporation
12.9.1 概要
12.9.2 財務実績
12.9.3 製品の見通し
12.9.4 主要な開発状況
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Trend Micro
12.10.1 概要
12.10.2 財務実績
12.10.3 製品の見通し
12.10.4 主要な開発状況
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
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