世界の生コン(RMC)市場は、2022年から2031年までに4,480億米ドルから6,657億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.5%で成長すると予測されています。
生コン(RMC)は、水、副材料、骨材、セメントを決められた割合で混ぜ合わせたものです。これらのそれぞれの成分は、目標とする耐久性と安定性を得るために法定比率に基づいて混合されていますに比例して混合されます。それは、使いやすさ、利便性、より良い品質のような要因のために、通常のコンクリートや比較して人気があります。それは、主に商業ビルや住宅、製造施設、道路の建設に使用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
収益の面では北米が市場を独占しました。 これは、同地域での新しいインフラプロジェクトの建設に起因すると考えられます。 建設協会の統計によると、米国の建設業界は約 1.4兆米ドル相当の構造物を建設しています。 堅調で繁栄した経済と一致する一戸建て住宅の需要は、この地域の生コンの需要も刺激します。
アジア太平洋が収益面で市場を独占すると予測されています。これは、インドと中国の交通網をアップグレードするための政府の取り組みによるものです。この地域の製造業や工業の拡張は、都市化と住宅の拡張と共同で、すべての生コン需要を後押しすると予測されています。
セグメンテーションの洞察
アプリケーション別では、住宅用セグメントが市場を独占しています。住宅、アパート、その他の建造物がこのセグメントに含まれます。都市化と人口増加が、住宅インフラ分野への投資と建設プロジェクトの原因となっています。さらに、多くの国々で政府の好意的な政策が住宅や生コン製造ユニットの設立につながっており、これがこのセグメントの生コン需要を促進すると予測されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の生コン市場は、タイプ、アプリケーション、ミキサータイプ、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
ミキサータイプ別
地域別
[目次]
1 世界の生コン市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:生コン市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の生コン市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の生コン市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 トランジットミックスコンクリート
5.3 セントラルミックスコンクリート
5.4 シュリンクミックスコンクリート
6 生コンクリートの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 商業・インフラ
6.3 住宅
6.4 工業用
7 生コン世界市場:ミキサータイプ別
7.1 概要
7.2 容積式
7.3 バレルトラック/輸送用ミキサー
8 生コン世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の生コン市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 VICAT SA
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Vulcan Materials Company
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 CRH PLC
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 HeidelbergCement AG
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 UltraTech Cement Limited
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 SIKA group
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 CEMEX S.A.B. DE C.V.
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Holcim Ltd
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 ACC Limited
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Barney & Dickenson, Inc
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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