世界の再炭化装置市場は、2022年から2031年までに 498.44百万米ドル から 834.9百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.9%で成長すると予測されています。
再炭化材は、液状で鋼に炭素を添加する材料です。鋼の炭素含有量を変化させるために使用されます。再炭化材として利用できる可能性のある材料は数多くあるが、天然黒鉛、石油コークス、合成黒鉛などが一般的です。
市場を牽引する要因:
様々な産業からの鉄鋼需要の増加が市場の成長を後押ししています。再炭化材は炭素質材料であるため、鉄鋼の製造に不可欠です。鉄鋼製造に不可欠な溶融金属の炭素含有量を正確に管理することを可能にします。さらに、再炭化材は製鋼工程に添加され、生産者が完成した鋼材の炭素レベルを微調整し、要求される品質と性能を実現するのに役に立っています。
産業界、特に鉄鋼業界や鋳造業界が持続可能性に注目し、二酸化炭素排出量や二酸化炭素排出量を削減するにつれて、より環境に優しく持続可能な選択肢を保証する再炭化材の生産と調達における革新がますます可能になってきています。その結果、企業は鉄鋼業界向けの環境に優しい再炭化ソリューションを探しており、この市場にビジネスチャンスが生まれると期待されています。
鉄鋼用途での再炭化器の使用は、いくつかの厳しい世界的な排出基準や環境規制によって制限されています。従って、この要因が市場の成長を制限しています。
地域別分析
アジア太平洋が最大のシェアを占めています。これは主に、中国、インド、インドネシアのような国々における広大なインフラ整備と急速な工業化に加え、この地域が従来の高炉から電気アーク炉へと移行したことに起因しています。
さらに、コールタールピッチや石油コークスなど、再炭化製品の製造に必要な原材料が容易に入手でき、この地域のいくつかの国では労働力が安いです。したがって、この要因は、製品の製造と世界市場への輸出に有利な可能性を生み出します。
市場占有率では北米が圧倒的です。これは、製造業の生産高、工業生産、国内総生産(GDP)の伸びなど、良好な経済状況によるものです。また、同地域では道路、橋、高速道路、商業ビルなど、相当量の鋼材を必要とする大規模なインフラプロジェクトが増加しており、再炭化炉の需要も急ピッチで急増します。
セグメンテーションの洞察
素材別
石油コークスセグメントが市場で最大のシェアを占めています。これは、石油精製手順の副産物として広く利用できることと、信頼できる調達先と入手のしやすさから、全世界のメーカーが積極的に採用しているためです。さらに、収益性の高い炭素組成など、他にも有益で有利な特性を複数備えているため、炭素含有量を正確に調整することができ、鉄鋼生産における正確な炭素管理を実現する上で非常に有利な選択肢となっています。
黒鉛セグメントは、予測期間において最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、不純物レベルが低いこと、炭素含有量が高いこと、他の代替再炭化材と比較してコスト競争力があることなどから、鉄鋼及び製鉄業界で人気が高まっているためです。
アプリケーション別
鉄鋼生産セグメントが収益面で市場を独占しています。これは主に、急速な工業化と都市化、特に新興国におけるインフラ整備の増加といった要素によるものです。さらに、取鍋冶金炉や電気アーク炉を含む鉄鋼製造プロセスや技術の進歩も、正確な炭素含有量や硫黄のニーズを満たすことができる高品質の再炭化炉の需要を高めています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の加炭剤市場は、素材、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
素材別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 再炭化製品の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:再炭化製品市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 再炭化器の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 再炭化器の世界市場、材料別
5.1 概要
5.2 石油コークス
5.3 石炭
5.4 グラファイト
6 再炭化器の世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 鋳造
6.3 製錬
6.4 鉄鋼生産
7 再炭化器の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の再炭化製品市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Anyang Jinbeite Metallurgical Refractories CO. LTD
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Anyang Xinlongsen Metallurgical Material CO. LTD.
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Challenger Carbon and Chemical Corporation
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Elkem
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 GrafTech International
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Henan Chenggang Matal Materials CO. LTD.
9.6.1 概要
9.6.2 財務業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 HUNAN XINTAN NEW MATERIAL CO. LTD.
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Ju Chun Carbon
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 LUKOIL
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Nippon Coke & Engineering Co. Ltd
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Oxbon Caron LLC
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Pioneer Carbon
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Rain Industries Limited
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Secar Carburos
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Shijiazhuang Huanan Carbon Factory CO. LTD
9.15.1 概要
9.15.2 財務業績
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
01
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