世界のリラクゼーション飲料の市場規模は、2021年から2030年までに368百万米ドルから1,271百万米ドルまでの増加、年平均成長率(CAGR)15.2%で成長すると予測されます。
鎮静効果として歴史的に別々に使用されてきたさまざまなハーブ、植物、ビタミン、およびアミノ酸を含む飲み物は、リラクゼーション飲料と呼ばれ、抗エネルギー飲料としても知られています. テアニン、5-HTP、GABA、セイヨウカノコソウ、メラトニンがこれらの飲み物の 5 つの主な成分です。 これらのそれぞれは、不安を軽減し、状況によっては、個人がストレスを管理するのを助けることが実証されています. 不眠症の治療に長い間使用されてきたハーブ療法の 1 つは、バレリアン ルートです。 さらに、不安や心配を和らげるのにも役立ちます。 紅茶にはテアニンも含まれており、不安を和らげる脳波の生成を自然に促進します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場にプラスの影響を与えました。 これは、世界中の消費者が健康を維持するためにお茶、心を落ち着かせる飲み物、その他のウェルネス関連製品を探しているという事実によるものです。 その結果、COVID-19 パンデミック時の世界市場の成長を後押ししているリラクゼーション飲料の必要性が高まっています。
地域分析
北米は2021年に大きな市場シェアを獲得し、予測期間中も支配的であると予測されています. 多忙でストレスの多いライフスタイルの増加の結果です。 米国とカナダの消費者の好みによると、北米の人々は一貫して新しい飲料ブランドに適応することを望んでおり、リラクゼーション飲料は世界市場の主要なトレンドの 1 つです。 さらに、消耗品や飲料に対する消費者支出の増加。 さらに、ヘルスケアへの関心の高まりは、おそらくこの地域の市場拡大を後押しするでしょう。
主要な競合他社
世界のリラクゼーション飲料市場でプロファイルされている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のリラクゼーション飲料市場のセグメンテーションは、製品、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 リラクゼーション飲料の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 リラクゼーション飲料の世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 リラクゼーション飲料の世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 リラクゼーションドリンク
5.3 リラクゼーションミックス
5.4 リラックスショット
6 リラクゼーション飲料の世界市場(用途別
6.1 概要
6.2 インソムニア
6.3 不感症
6.4 その他
7 リラクゼーション飲料の世界市場(地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のリラクゼーション飲料市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 JUST CHILL
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 一保堂茶舗 LIMITED
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 ZENIFY
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 TRANQUINI
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 BEVNET.COM
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 CHILLBEV
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 ハーベストワン
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 SOMスリープ
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 地球上の生命を考える
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 フィー・ドリンク社
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.11 ボワッソン スローカウ社
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.12 ニューエイジ社
9.12.1 概要
9.12.2 財務パフォーマンス
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
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