世界の家庭用ボイラー市場は、2022年から2031年までに 79億米ドル から 124億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.2%で成長すると予測されています。
家庭用ボイラーは、暖房や給湯用の熱を発生させる暖房機器です。能力を上げることで業務用にも活用できます。家庭用ボイラーシステムは温水ボイラーシステムです。家庭用ボイラーの主な燃料は天然ガスです。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパが最大シェアで市場を独占しており、今後もその独占が続くと推定されます。これは、巨大な顧客基盤の存在や、この域における大手プレイヤーの存在など、様々な要因によるものと考えられます。さらに、この地域の寒冷な気候や気候の変化は、この地域の市場成長を促進すると予測されています。
アジア太平洋が最も高い収益を上げています。これは、インド、中国、韓国、オーストラリア、日本などの経済圏が温室効果ガスの排出量を減らす努力をしていること、グリーンビルディングへの投資が急増していること、効率的な暖房製品を採用していることによるものです。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
予測期間において、火管セグメントが最も急成長しています。これは主に、可処分所得の増加、不安定な気候状況などに起因するボイラー需要の急増によるものです。
技術別
コンデンシングセグメントがシェアで市場を独占すると推定されます。これは、給湯や暖房用途のボイラー需要が増加しているためです。
燃料タイプ別
ガス火力セグメントは収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、二酸化炭素排出量削減に向けた政府の厳しい規制と相まって、暖房と給湯の需要が増加していることが主な原因です。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の家庭用ボイラー市場は、タイプ、技術、燃料タイプ、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
技術別
燃料タイプ別
地域別
[目次]
1 世界の住宅用ボイラー市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 家庭用ボイラー市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の住宅用ボイラー市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の住宅用ボイラー市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 水チューブ
5.3 ファイヤーチューブ
5.4 電気
6 世界の住宅用ボイラー市場、技術別
6.1 概要
6.2 凝縮
6.3 結露しないこと
7 世界の家庭用ボイラー市場、燃料種類別
7.1 概要
7.2 石炭火力
7.3 石油燃焼
7.4 ガス燃焼
7.5 その他
8 世界の住宅用ボイラー市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の住宅用ボイラー市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Noritz Corporation
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Ariston Thermo S.p.A
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Ferroli S.p.A
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Burnham Holdings
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Lennox International
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Slant/Fin Corporation
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 SPX Corporation
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Robert Bosch GmbH
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Bradford White Corporation
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Viessmann Manufacturing Company Inc.
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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