世界の道路標示機市場は、2022年から2031年までに 70.2億米ドル から 147億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.6%で成長すると予測されています。
路面標示機は、駐車場、滑走路、高速道路などの路面に、安全性と交通秩序を確保するために機械装置を用いて路面標示を作成します。これらの機械は、2液性塗料、コールドペイント、熱可塑性塗料など、含まれている塗料によっていくつかのグループに分類され、使用されていました。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最大の収益で市場を独占しています。これは、道路インフラプロジェクトに充てられる費用が大幅に急増したためです。この地域の国々は、財政成長を支え、より円滑な輸送を促進するため、道路網の改善に積極的に投資しています。加えて、インドは世界第2位の道路網を誇り、1日あたり約5.6kmという広大な距離をカバーしています。急速な人口増加と継続的な都市化への取り組みが相まって、道路網の拡張に対する需要が急増しています。この需要に対応するため、最先端の道路マーキングソリューションが求められています。
中南米は市場で急成長すると推定されます。この地域は、道路標示機産業において豊富な可能性と有益な展望を提供しています。この地域の主要経済国であるアルゼンチンやブラジルのような国々です。これらの国々は、道路インフラプロジェクトへの投資を大幅に急増させています。さらに、広大な道路と大規模な人口という特殊な組み合わせが、ブラジルの市場における大きな可能性を浮き彫りにしています。同国の積極的な戦略は、予測期間を通じて道路インフラ構想への支出を増やすという計画に表れています。
セグメンテーションの洞察
機械タイプ別
全自動セグメントが収益面で市場を独占しています。これらの機械は、レーザーベースまたはセンサーベースの技術を特徴とする最先端のもので、長距離にわたって高い精度と特定の線の太さを保証します。主に高速道路の道路標示作業や道路標示の補修及び保守に適しています。
半自動のセグメントが市場を独占すると予測されています。これらの機械は、ソフトウェアによる支援と同時に手動による監視を必要とし、部分的な自動化を可能にします。これらの機械は、自走式か、バンに搭載されるか、場合によっては手押し式です。手押し式で、手動操作と自動操作を統合しています。
手動のセグメントが最大の収益シェアで市場を独占しています。このセグメントには、手押し式の道路維持管理システム(RMM)が含まれます。人が手動で操作する機械の一種です。これらの機械は、バス停留所のマーキング、ビル周辺の駐車場整備、鉄道ホームの外形図作成、工場フロアの区画整理、大都市の交差点での線引きなど、様々な用途で広く使用されています。
さらに、手動式RMMは、様々な場面で明確かつ制御された道路標示に使用される汎用性の高いツールであり、必要なガイドラインや設計に従って特定の領域に標示を行う際の正確性と柔軟性を提供します。
アプリケーション別
駐車場マーキングセグメントは、市場で急成長すると推定されます。道路を走る自動車の急増により、駐車スペースの需要が高まっています。これらのスペースを効率的に管理するために最先端の自動化システムが導入されており、目に見える明確な道路標示が必要とされています。
さらに、交通安全に対する意識が高まり、歩行者とドライバーの両方の安全性を向上させるため、正確で明確な標示の実施に拍車がかかっています。さらに、都市部の拡大が続く中、増加する車両と駐車スペースの収容需要が不可欠となっています。このため、効果的な駐車場マーキングソリューションの需要が高まっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の道路標識機市場は、機械のタイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
機械のタイプ別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界の道路標示機市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:道路標示機市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 道路標示機の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 道路標示機の世界市場:機械タイプ別
5.1 概要
5.2 手動
5.3 半自動
5.4 全自動
6 道路標示機の世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 道路マーキング
6.3 駐車場マーキング
6.4 横滑り防止マーキング
6.5 その他
7 道路標示機の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の道路標示機市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 Automark Industries
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Borum A/S
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 GRACO INC
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Hofmann GmbH
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 RME Road Marking Equipment
9.5.1 概要
9.5.2 財務業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 STIM GROUP
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 TATU Traffic Group
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Titan Tool Inc
9.8.1 概要
9.8.2 財務業績
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Zhengzhou Dayu Machinery Co., Ltd
9.9.1 概要
9.9.2 財務業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Zhenjiang Winfar Transport Facilities Co., Ltd
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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