世界の販売実績管理(SPM)市場は、2022年から2031年までに18億米ドルから74億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が15.2%で成長すると予測されています。
販売実績管理ソリューションとは、バックオフィスの販売業務を統合や自動化し、業務の有効性および効率性を向上させる分析や運用機能の集合体です。ノルマ管理、インセンティブ報酬管理、プランニング、高度な分析、テリトリー管理、ゲーミフィケーションなどは、SPMの機能の一部です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において、北米が市場を独占しています。これは、好調な経済状況、技術の早期導入、カナダや米国のようなこの地域ですでに確立されたSPM市場によるものです。さらに、この地域には、オラクル、SAP SE、ザクトリー、アナプランなど、すでに確立されたSPMソリューションプロバイダーが複数存在しています。
アジア太平洋が市場を独占すると予測されています。これは、中小企業による職場でのSPMツールの認識と採用の急増と、大企業によるビジネスプロセスへのSPM技術の早期採用によるものです。
セグメンテーションの洞察
産業垂直別
銀行、金融サービス、保険 (BFSI)セグメントは市場を独占しており、予測期間においてもその独占が続くと予測されています。これは、銀行、金融サービス、保険 (BFSI)分野のビジネスで維持されている営業チームの規模が大きく、金融および銀行形態が組織のために効果的な営業実績管理ソリューションに投資する動機付けとなっていることに起因しています。
展開モデル別
オンプレミス型セグメントが市場を独占していると推定され、予測期間においてもこの傾向が続くと予測されています。これは、オンプレミス型営業実績管理ソリューションのカスタム提供とプライバシー性の高さによるものです。
事業規模別
大企業セグメントが市場を独占しています。これは、より高品質な製品と効率的な開発プロセスに対する大手企業のニーズによるものです。さらに、R&Dへの支出が多いことも、企業の生産性向上に寄与しており、市場の成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の販売実績管理市場は、コンポーネント、展開モデル、企業規模、ソリューション タイプ、産業垂直、地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
展開モデル別
企業規模別
ソリューションタイプ別
産業垂直別
地域別
[目次]
1 世界の営業成績管理(SPM)市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:営業パフォーマンス管理(spm)市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の販売実績管理(SPM)市場の展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の販売実績管理(spm)市場、コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ソリューション
5.3 サービス
5.3.1 プロフェッショナル・サービス
5.3.2 マネージド・サービス
6 販売実績管理(SPM)の世界市場:展開モデル別
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 営業パフォーマンス管理の世界市場:企業規模別
7.1 概要
7.2 大企業
7.3 中小企業
8 セールスパフォーマンス管理の世界市場:ソリューションタイプ別
8.1 概要
8.2 インセンティブ報酬管理
8.3 テリトリー管理
8.4 販売計画とモニタリング
8.5 営業実績分析とレポーティング
8.6 その他
9 販売実績管理(SPM)の世界市場、業種別
9.1 概要
9.2 BFSI
9.3 IT・通信
9.4 製造業
9.5 エネルギー・公益事業
9.6 ヘルスケア
9.7 小売業
9.8 その他
10 販売実績管理(SPM)の世界市場:地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 その他の南米諸国
11 世界の販売実績管理(spm)市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社の市場ランキング
11.3 主要開発戦略
11.4 競合ダッシュボード
11.5 製品マッピング
11.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
11.7 競争ヒートマップ
11.8 トップの勝利戦略
12 企業プロファイル
12.1 Salesforce.com Inc
12.1.1 概要
12.1.2 財務パフォーマンス
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 SAP SE
12.2.1 概要
12.2.2 財務業績
12.2.3 製品の展望
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Obero Inc
12.3.1 概要
12.3.2 業績
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Iconixx
12.4.1 概要
12.4.2 業績
12.4.3 製品の展望
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Optymyze
12.5.1 概要
12.5.2 業績
12.5.3 製品の展望
12.5.4 主要な開発
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Xactly Corporation
12.6.1 概要
12.6.2 業績
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要な開発
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 NICE Ltd
12.7.1 概要
12.7.2 財務業績
12.7.3 製品の展望
12.7.4 主要な開発
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8. Callidus Software Inc
12.8.1 概要
12.8.2 財務業績
12.8.3 製品の展望
12.8.4 主要開発
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 Anaplan Inc
12.9.1 概要
12.9.2 財務パフォーマンス
12.9.3 製品の展望
12.9.4 主要な開発
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Oracle Corporation
12.10.1 概要
12.10.2 財務業績
12.10.3 製品の展望
12.10.4 主要な開発
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved