世界の精液分析市場は、2022年から2031年までに 998.4百万米ドル から 1,483.7百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.5%で成長すると予測されています。
精液分析とは、運動率、数、生存率、形態などの精子パラメータを測定するために実施される検査技術及び方法を指す用語です。精液分析は一般的に男性不妊を検討するために行われます。通常の精液分析には、精液の物理的特徴(におい、色、液状化、粘度)、濃度、量、進行度、形態、精子の運動性などが含まれます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。この背景には、不妊症患者の増加や、国民の精液分析検査に対する意識の高まりがあります。
ヨーロッパは成長率で市場を独占すると推定されます。これは、不妊治療センターの数が多いこと、医療への投資が増加していること、ヨーロッパの人々の間で医療技術に対する意識が高まっていることによるものです。
セグメンテーションの洞察
製品別
使い捨て及び消耗品セグメントは、最大シェアで市場を独占しており、予測期間においてもその独占が続くと予測されています。これは、精液分析検査における耐久性の限界と消耗品及び使い捨ての採用の伸びに起因しています。
年齢層別
41歳以上のセグメントは収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、41歳以上41歳未満における不妊症の有病率の急増が主な原因です。
インドユーザー別
不妊治療センターセグメントは、予測期間において、最大シェアで市場を独占しています。これは、人口の不妊率の急増、不妊治療センターで実施される体外受精手術と精管切除術の急増によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の精液分析市場は、製品、年齢層、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
年齢層別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の精液分析市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 精液分析市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の精液分析市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の精液分析市場、製品別
5.1 概要
5.2 精液分析装置
5.2.1 手動精液分析装置
5.2.2 自動精液分析装置
5.3 サンプル調製用の遠心分離機
5.4 精液検査キット
5.5 使い捨ておよび消耗品
5.6 ソフトウェア
6 世界の精液分析市場、年齢層別
6.1 概要
6.2 34歳以下
6.3 35~40歳
6.4 41歳以上 41歳以上
7 世界の精液分析市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 不妊治療センター
7.3 病院
7.4 診断研究所
7.5 その他
8 世界の精液分析市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の精液分析市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Androfert
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Bioline Technologies
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Midland Fertility
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 NW Cryobank
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 DNA Diagnostics Center Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Hamilton Thorne Inc.
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Lab IVF
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Michigan Center for Fertility & Women's Health
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Arquimea
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Synergy medical systems
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 MICROPTIC SL
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 LEJA PRODUCTS B.V.
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Cooper Companies Inc
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 MotilityCount ApS
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Sperm processor
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 FlowLabs
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Medical electronics systems
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
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