世界のスキムヨーグルト市場は、2023年から2032年まで46億米ドルから88億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.6%で成長すると予測されています。
スキムヨーグルトは、牛乳にバクテリアによる発酵を加えた発酵製品です。ヨーグルト作りに利用されるバクテリアはヨーグルト培養物として知られています。発酵プロセスは、牛乳に含まれる天然の乳糖や糖分を乳酸に変えるのを助けます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は市場占有率で優位を占めており、今後もその優位性が続くと推定されます。これは主に、西洋的ライフスタイルの採用の急増、人口の増加、顧客の可処分所得の増加に起因しています。さらに、フレーバー付きスキムヨーグルト製品とそれに関連する利点に関する意識の高まりが、この地域の市場成長をさらに後押ししています。
北米が最も高いシェアで市場を独占しています。これは主に、可処分所得の急増と財政の安定により、人々の消費能力が高いためです。加えて、この地域の様々な国々で事業を成長させるために、企業による製品の技術革新が高まっています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
プレーンヨーグルトセグメントは成長率で市場を独占すると推定されます。これは、満腹感に影響を与え、エネルギーをコントロールし、肥満を予防するために、食前や食事と一緒にプレーンヨーグルトを常食する人が増えているためです。さらに、高血圧の低下やコレステロール値の維持にも役に立ちます。さらに、プレーンヨーグルトはオンラインチャネル、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどで容易に入手できることも市場成長を後押ししています。
フレーバーヨーグルトセグメントは、シェアで市場を独占しています。これは主に、デザートとして、また人々の健康的な食生活のための重要な成分として、フレーバーヨーグルトの消費が急増しているためです。
性質別
従来型セグメントがシェアで市場を独占しています。これは、従来のスキムヨーグルトの需要が、低コストで大量に必要なため、業務用セグメントからの需要が増加しているためです。さらに、従来のスキムヨーグルトは、レストラン、食品及び飲料、ホテルなどで主に利用されており、これも市場の成長を後押しする結果となっています。
流通チャネル別
ハイパーマーケット及びスーパーマーケットセグメントが収益面で市場を独占すると予測されます。これは主に、このセグメントが主に大きな棚に整理及び分類された多種多様な食品や家庭用品を提供することによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のスキムヨーグルト市場は、タイプ、性質、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
性質別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のスキムヨーグルト市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: スキムヨーグルト市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のスキムヨーグルト市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のスキムヨーグルト市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 プレーンヨーグルト
5.3 フレーバーヨーグルト
5.4 フルーツヨーグルト
6 世界のスキムヨーグルト市場の性質別
6.1 概要
6.2 オーガニック
6.3 従来型
7世界のスキムヨーグルト市場、流通チャネル別
7.1 概要
7.2 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
7.3 専門店
7.4 コンビニエンスストア
7.5 オンライン販売チャネル
7.6 その他
8 世界のスキムヨーグルト市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のスキムヨーグルト市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Gujarat Co-operative Milk Marketing Federation Ltd
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Byrne Dairy
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Nestle S.A
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Tillamook Dairy Co-Op
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 General Mills Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Danone Inc.
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Mother Dairy Fruit and Vegetable Pvt Ltd
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Muller UK and Ireland Group LLP
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Juhayna Food Industries
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Wallaby Yogurt Company
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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