世界の皮膚がん治療市場は、2022年から2031年までに77.2億米ドルから145億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が7.3%で成長すると予測されています。
皮膚がんは皮膚細胞の異常増殖で、ほとんどの場合、日光にさらされた皮膚にに発生します。皮膚がんは一般に、顔、頭皮、耳、唇、胸、首、腕、手など、日光にさらされる部位に発生します。しかし、手のひら、足の爪や指のすぐ下の皮膚、生殖器など、日光に当たる機会の少ない部位にもできることがあります。色黒の人を含め、すべての肌色の人が皮膚がんになりやすいです。
市場を牽引する要因
地域別分析
北米が市場を独占しており、予測期間において引き続きその優位性が続くと予想されます。 これは、米国における皮膚がんの有病率の高さと、国内での抗がん剤の普及の増加に起因すると考えられます。 さらに、主要な業界参加者が最先端の皮膚がん治療法を導入する傾向が市場の拡大に好影響を与えると予想されます。
アジア太平洋では、市場が大幅に成長すると予測されています。 これは、医療インフラの構築、スキンケア治療の利用可能性についての人々の意識の向上、研究活動の活発化に対する政府の取り組みの急増によるものです。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
黒色腫セグメントが市場を独占しました。 これは、皮膚がんに対する国民の意識の高まりと、黒色腫を治療するヘルスケア分野の技術の進歩に起因すると考えられます。
非黒色腫セグメントが市場を独占すると予想されます。 これは、非黒色腫タイプの皮膚がんの有病率が急増していることと、非黒色腫タイプの皮膚がんの治療薬の承認数が増加しているためです。
治療法別
免疫療法セグメントが市場を独占しました。 これは、免疫療法の有効性、それに伴う副作用の軽さ、および医療インフラの構築に対する政府の取り組みの増加に起因すると考えられます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の皮膚がん治療市場は、販売チャネル、タイプ、治療法、地域に焦点を当てて分類されています。
販売チャネル別
タイプ別
治療法別
地域別
[目次]
1 世界の皮膚がん治療市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:皮膚がん治療市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の皮膚がん治療市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 皮膚がん治療の世界市場、流通チャネル別
5.1 概要
5.2 病院薬局
5.3 ドラッグストアおよび小売薬局
5.4 オンラインプロバイダー
6 皮膚がん治療の世界市場:タイプ別
6.1 概要
6.2 メラノーマ
6.3 非黒色腫
6.3.1 基底細胞がん
6.3.2 扁平上皮がん
6.3.3 その他
7 皮膚がん治療の世界市場、治療法別
7.1 概要
7.2 免疫療法
7.3 標的療法
7.4 化学療法
8 皮膚がん治療の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の皮膚がん治療市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 LEO Pharma
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Bristol-Myers Squibb
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Sun Pharmaceutical Industries Ltd
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 GlaxoSmithKline plc
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Regeneron Pharmaceuticals Inc
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 F. Hoffmann-La Roche
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Novartis AG
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Pfizer Inc
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Amgen Inc
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Merck KGaA
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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