世界のスライダージッパーポーチ市場は、2023年から2032年ま149億米ドルから267億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.7%で成長すると予測されています。
スライダージッパーポーチは、低価格で柔軟性のある長方形の収納袋で、通常は透明です。これはポリエチレンまたはその関連素材で作られています。スライダーはジッパーと同様の機能を持ち、繰り返し密封と開封が可能です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2023年には、北米がシェアで市場を独占しました。これは、外出先で使用する製品に集中するなど顧客のライフスタイルが変化し、適切なパッケージングソリューションが求められるようになったためと考えられます。さらに、スライダージッパーポーチは汎用性が高く、家庭用品、食品、パーソナルケア用品など、様々製品に利用できます。様々な製品カテゴリーへの適応性が、市場シェアの拡大に寄与しています。
アジア太平洋が収益面で市場を独占しています。これは保存食需要の急増によるものです。さらに、新製品の増加がこの地域の市場を牽引しています。さらに、中国、インド、日本などの国々における人口の増加とライフスタイルの向上が、食品とパーソナルケア分野を促進しています。例えば、国連によると、2023年4月にはインドの人口は1兆4,250億人に達すると推定されています。これが、スライダージッパーパウチ市場の成長に拍車をかけています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
プレスツークローズセグメントが、率で市場を独占しています。これは、これらのジッパーが適切に閉じられると、比較的気密性の高いシールを作ることができるためです。これは、主に食品産業において、包装された製品の鮮度と品質を保つことを可能にします。この機能により、食品は使用後も新鮮さを保つことができます。これは、ペットフードのような製品や、顧客が何度も利用する可能性のあるその他の製品に特に必要です。従って、この要素が市場成長の原動力となっています。
エンドユーザー別
食品セグメントは最も高い収益で市場を独占しました。これは、スライダージッパーポーチがナッツ、ドライフルーツ、キャンディーなどのスナックの包装によく利用されているためです。さらに、クラッカー、クッキー、ビスケットなどの焼き菓子もこのパウチで包装されることがあります。これらのパウチは、安全で再密封可能な包装ソリューションを提供することで、腐りやすい製品の保存期間を延ばすのに役に立っています。このような要因が市場を促進すると推定されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のスライダージッパーポーチ市場は、素材、タイプ、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
素材別
タイプ別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のスライダージッパーポーチ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: スライダージッパーポーチ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 グローバルスライダージッパーポーチ市場展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のスライダージッパーポーチ市場、素材別
5.1 概要
5.2 プラスチック
5.3 アルミニウム
5.4 紙
6 世界のスライダー ジッパー ポーチ市場、タイプ別
6.1 概要
6.2 スライダージップ
6.3 押して閉じる
7 世界のスライダージッパーポーチ市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 食品
7.3 医薬品
7.4 化粧品とパーソナルケア
7.5 その他
8 世界のスライダージッパーポーチ市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 グローバルスライダージッパーポーチ市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Flair Flexible Packaging Corporation
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Clear View Bags Company Inc
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Printpack Inc
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Interflex Group Inc
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Sonoco Products Company
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 International Plastics Inc
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 American Packaging Corporation
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Berry Global Group Inc
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 AMCOR LIMITED
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Maco Bag Corporation
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Glenroy Inc
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Coveris Holdings S.A.
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Bemis Company Inc
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 ProAmpac LLC
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Mondi Group plc
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Winpak Ltd
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Sealed Air Corporation
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
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