世界のスマートミラー市場は、2022年から2031年までに514.6百万米ドルから1.099.3百万米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.8%で成長すると予測されています。
スマートミラーは、センサー、カメラ、ディスプレイ、通信ツールを備えた高度な鏡です。 これらのミラーの主な用途には、自動車、小売、住宅、医療、その他の経済分野が含まれます。 その値に応じて、スマート ミラーは様々なタスクを実行できます。 例えば、住宅分野では、個人を認識し、通信し、日常生活を学習するためにスマートハウスの一部として使用できます。 スマートミラーは、安全性を高めるために自動車業界のサイドミラーやバックミラーとしても使用できます。 スマートミラーは、小売業界で買い物客にファッショナブルな服装を提案するためによく使用されます。
市場推進要因
地域別分析
2022 年には、北米が世界市場で大きなシェアを占めました。 北米の家庭では、Alexa などのスマート スピーカーを鏡に組み込むことで、鏡の使用がさらに増えています。 Lululemon のような新興企業や Google のような技術企業による技術への投資により、顧客は AI の画期的な進歩とスマート ミラーへのその応用についてより認識するようになってきています。 技術が発展し、日常生活にさらに普及するにつれて、スマートミラーはさらに最先端の機能を提供する可能性があります。
さらに、米国は、コネクテッドデバイスに対する顧客の関心の高まりとパーソナライズされたサービスへの注目により、2023 年から 2031 年にかけて最も高い CAGR で成長すると予想されます。 2020 年のブルームバーグの調査では、アメリカの世帯の 25% が少なくとも 1 台の Alexa デバイスを所有していると報告しました。 これにより、スマートミラーのメーカーがAlexaシステムとの互換性を備えた製品を販売できるようになります。 したがって、この要因がこの地域の市場の成長を促進します。
セグメンテーションの概要
設置タイプ インサイト
2022 年には、壁掛け式スマートミラー市場が最高の収益シェアを獲得しました。 これは、消費者が自立式スマートミラーよりも壁掛け式スマートミラーをますます好むようになっているためです。 通常、自立式ミラーは落下または転倒のリスクがより高くなりますが、壁に取り付けられたミラーのリスクははるかに低いです。 さらに、スマートミラーは通常のミラーよりも高価であるため、購入者はより慎重になり、壁掛けのスマートミラーを好みます。
2022 年には、商業部門が商業環境におけるスマートミラーの世界市場利用の一部を占めて、収益性の高い収益シェアを獲得しました。 スマート ミラーは顧客エクスペリエンスとエンゲージメントを向上させて、組織に有用なデータを提供する可能性があるため、商業分野でのスマート ミラーの使用はここ数年で大幅に増加しました。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のスマートミラー市場のセグメンテーションは、設置タイプ、アプリケーション、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
設置タイプ別
アプリケーション別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 スマートミラーの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:スマートミラー市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 スマートミラーの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 スマートミラーの世界市場、設置タイプ別
5.1 概要
5.2 壁掛け型
5.3 独立型
6 スマートミラーの世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 住宅用
6.3 商業用
7 スマートミラーの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 オンライン
7.3 オフライン
8 スマートミラーの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 スマートミラーの世界市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 ELECTRIC MIRROR, INC.
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 SÉURA
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 HIDDEN TELEVISION
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 MAJESTIC MIRROR & FRAME
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 AVIS ELECTRONICS COMPANY
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 FOSHAN ETERNA INTELLIGENT BATHROOM CO., LTD.
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 REFLECTEL
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 LUMIDESIGN
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 EVERVUE USA INC.
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 VIDEOTREE
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved