世界の禁煙及びニコチン除去製品市場は、2022年から2031年までに221億米ドルから547億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が10.6%で成長すると予測されています。
禁煙またはニコチン依存症には、タバコの中止が含まれます。 タバコに含まれ、依存症を促進することが知られているニコチンは、グルタミン酸、ガンマアミノ酪酸(GABA)、ドーパミンなどの神経伝達物質を放出します。 禁煙製品は、タバコやタバコ中毒者の治療に大きな利益をもたらします。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占すると推定されています。 これは禁煙する人口が増加しているためです。 さらに、全世界のNGOや政府などの様々な組織が啓発プログラムを作成しており、市場の成長を推進しています。 さらに、若者の電子タバコ、認可された禁煙治療薬への変化、主要な企業の研究開発への投資の増加します。 したがって、これらの要素が市場の成長を推進します。
予測期間において北米が市場を独占します。 これは、重要なプレーヤーの存在、よく発達した医療インフラ、政府による取り組みの急増、そしてこの地域における細菌およびウイルス関連の感染症の蔓延の増加によるものです。
セグメンテーションの洞察
製品別
電子タバコセグメントは、予測期間において市場で最も急速に成長すると予想されています。 電子タバコの電子的特徴に支えられた電子タバコの人気の急増が、その需要の増加に寄与している主な要素であると考えられています。 たとえば、NJOY のような企業は現在、便利な充電機能を備えた電子タバコ デバイスを製造しています。 これに伴い、ヴェイパー株式会社、VMR 製品合同会社、ロリラード株式会社は電子タバコを製造する主要企業の一部です。
ニコチン代替療法製品セグメントが市場を独占しており、今後もその優位性が続くと推定されています。 これは、使いやすさ、アクセスしやすさ、そして喫煙者のニコチンへの欲求を抑える効果に起因すると考えられます。
フォーム別
ガムセグメントが市場を独占しました。 これは、ニコチン代替療法製品の需要の増加と禁煙に対する意識の高まりに起因すると考えられます。
流通チャネル別
オンライン プロバイダー セグメントは、予測期間において最も高い年平均成長率(CAGR) で増加すると推定されています。 これは、デジタル化の進展、製品の配達の迅速化、購入の容易さ、スマートフォンのアクセシビリティによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の禁煙およびニコチン依存症製品の市場は、製品、フォーム、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
フォーム別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の禁煙・ニコチン除去製品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:禁煙・ニコチン除去製品市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の禁煙・ニコチン除去製品市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 禁煙・ニコチン除去製品の世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 ニコチン置換療法製品
5.2.1 ニコチントローチ
5.2.2 ニコチンガム
5.2.3 ニコチンスプレー
5.2.4 ニコチン吸入器
5.3 薬物療法
5.4 電子タバコ
6 世界の禁煙・ニコチン離脱剤市場:形態別
6.1 概要
6.2 ガム
6.3 吸入器
6.4 タブレット
6.5 その他
7 世界の禁煙・ニコチン除去製品市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 病院薬局
7.3 オンラインプロバイダー
7.4 ドラッグストアおよび小売薬局
8 禁煙・ニコチン除去製品の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他
9 世界の禁煙・ニコチン除去製品市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Pfizer Inc
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 British American Tobacco Plc
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Zydus Cadila Inc
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Perrigo Company Plc
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 22nd Century Group Inc
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 NJOY Company
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Dr. Reddy’s Laboratories Ltd
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 GlaxoSmithKline Plc
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Imperial Brands Plc
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Johnson and Johnson Inc
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Rusan Pharma Ltd
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Cipla Ltd
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved