世界の塩化ナトリウム市場は、2022年から2031年までに430億米ドルから648億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.4%で成長すると予測されています。
塩化ナトリウムまたは塩は結晶として見つかることがあります。 産業用途と民生用途の両方で広く使用されています。 塩化ナトリウムの 二つの主な供給源は、地下の岩層と海水です。 化学部門にとって重要な塩素源として機能します。 太陽熱および真空蒸発技術を使用すると、塩水または塩水が塩化ナトリウムに変換されます。 地球上で最も一般的な鉱物の一つです。 繊維、化学薬品、プラスチック、パーソナルケア、食品および飲料など、多くの分野で広く利用されています。 それは白色の結晶質の硬い物質として現れて、これが催火剤と火炎ストッパーの両方として機能します。
市場の成長に影響を与える要因
セグメンテーションの見通し
グレード別では、世界の食品および飲料加工業界で塩化ナトリウムの受け入れが増加しているため、食品セグメントが最も高い収益シェアを生み出しました。 食品部門では一般に、食品グレードの塩化ナトリウムを香料や保存料として、またベーキングや肉の塩漬けに使用します。
エンドユーザー別では、化学セグメントが最も高い収益シェアを占めました。 これは主に、冬の厳しい地域での除氷塩の需要の増加によるものです。 異常気象や冬の嵐の頻度の増加における効果的かつ安全なモビリティの要件により、除氷市場は近年大幅に拡大しています。 このパターンは、特に北米、ヨーロッパ、アジアなど、冬の厳しい天候が頻繁に起こる地域で続くと予想されます。
地域別分析
アジア太平洋は世界の塩化ナトリウム市場を独占しており、食品および飲料、医薬品、化学製造などの多くの最終用途部門からの需要の増加により、予測期間も独占的であり続ける可能性があります。 さらに、インドの塩化ナトリウム市場はアジア太平洋で最も高い成長率を示し、中国の塩化ナトリウム市場は最高の市場シェアを獲得しました。 国の人口の拡大と急速な工業化により、食品加工、化学製品の製造、除氷などの多くの産業で塩化ナトリウムの需要が増加しています。 さらに、中国では安価な労働力と原材料が入手しやすいため、地元の生産者は塩化ナトリウムを競争力のある価格で生産、販売することができ、市場への参加者を惹きつけています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の塩化ナトリウム市場は、グレード、ソース、製品フォーム、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
グレード別
ソース別
製品のフォーム別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の塩化ナトリウム市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:塩化ナトリウム市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の塩化ナトリウム市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の塩化ナトリウム市場、グレード別
5.1 概要
5.2 農業
5.3 食品
5.4 工業用
5.5 医薬品
6 世界の塩化ナトリウム市場、供給源別
6.1 概要
6.2 海水およびかん水
6.3 固体
7 塩化ナトリウムの世界市場:製品泡沫別
7.1 概要
7.2 液体
7.3 固体
8 塩化ナトリウムの世界市場:最終用途別
8.1 概要
8.2 農業
8.3 化学
8.4 消毒
8.5 食品・飲料
8.6 工業
8.7 皮革産業
8.8 石油・ガス
8.9 医薬品
8.10 水処理
9 世界の塩化ナトリウム市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界の塩化ナトリウム市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 Cargill incorporated
11.1.1 概要
11.1.2 業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Compass Minerals International
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 K+S AKTIENGESELLSCHAFT
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Wacker Chemie AG
11.4.1 概要
11.4.2 財務業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Akzo Nobel N.V.
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Tata Chemicals Limited
11.6.1 概要
11.6.2 財務業績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Südwestdeutsche Salzwerke AG
11.7.1 概要
11.7.2 財務業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. INEOS GROUP HOLDINGS S.A
11.8.1 概要
11.8.2 財務業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Hindustan Ltd
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Dampier Salt Limited
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
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