世界の固体硫黄市場は、2022年から2031年までに35.2億米ドルから48.8億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.7%で成長すると予測されています。
硫黄は質量比で10番目に多い元素です。固体の硫黄は化学工業において最も重要な原料です。無味、無臭、もろい固体、淡黄色の3つの形態で存在します。固体硫黄の性質としては、不溶性、電気伝導性が低い、安定性が高いなどが挙げられます。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占しています。これは、繊維、製紙、化学製造、電気などの分野で固形硫黄が利用されているためです。さらに、世界人口の急激な増加による食糧需要の増加や、世界食糧貿易への貢献の急増といった要素が、農業セクターの成長をもたらしています。
さらに、固形硫黄は肥料として利用され、硫黄の栄養素を供給することで植物の成長を促進します。このため、農業分野における肥料としての固形硫黄の潜在的な販売量が急増すると予測されます。したがって、このことが市場の成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
アプリケーション別
農薬セグメントは市場で最大の収益を記録しました。固形硫黄含有農薬は害虫や菌類の働きを阻害することができるため、農業業界で最も広く利用されている肥料の一つです。スルホンアミド系、スルホニルウレア系、含硫複素環系、チオウレア系、スルフィド系、スルホキシド系農薬製品は除草剤として使用され、有効成分の効率を向上させ、農薬製品全体の性能を高めるために作物保護製品に添加されます。
インドユーザー産業別
化学セグメントが市場を独占すると予想されています。これは、セルローススポンジが濾過、洗浄、冷却プロセスで重要な役割を果たすいくつかの化学製品の製造によるものです。さらに、化学産業は国内だけでなく世界レベルでの需要増に対応するために生産能力を拡大しています。固形硫黄は化学産業、特に石油化学セクターで硫酸や硫化水素の製造に広く利用されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の固体硫黄市場は、アプリケーション、インドユーザー産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
アプリケーション別
インドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 世界の固体硫黄市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:固体硫黄市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の固体硫黄市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の固体硫黄市場、用途別
5.1 概要
5.2 硫酸合成
5.3 スルホン酸塩界面活性剤合成
5.4 農薬
5.5 金属抽出
5.6 石油精製
5.7 その他
6 固体硫黄の世界市場、最終用途産業別
6.1 概要
6.2 化学
6.3 農業
6.4 ゴム
6.5 パルプ・製紙
6.6 その他
7 固体硫黄の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の固体硫黄市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Georgia Gulf Sulfur Corporation
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Valero Energy Corporation
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Sinopec shanghai petrochemical co ltd
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 kuwait petroleum corporation
9.4.1 概要
9.4.2 財務業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Alfa Aesar
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 TCI America
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Repsol
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Motiva Enterprises LLC
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Enersul Limited Partnership
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Thermo Fisher Scientific
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Abu Dhabi National Oil Company
9.11.1 概要
9.11.2 財務業績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Merck KGaA
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 ChemPoint
9.13.1 概要
9.13.2 業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Bharat Petroleum Corporation Ltd
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 H.J. Baker
9.15.1 概要
9.15.2 業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
9.16 Shell Plc
9.16.1 概要
9.16.2 業績
9.16.3 製品の見通し
9.16.4 主要な開発
9.16.5 主要な戦略的動きと展開
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