世界のサウンドバー市場は、2022年から2031年までに5,480.63百万米ドルから7,150.9百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3%で成長すると予測されています。
サウンドバーは、ステレオの錯覚を作り出す1つのキャビネット スピーカーです。 これは、メディア バーまたはスピーカー バーと呼ばれることがよくあります。 このデバイスの主なコンポーネントには、ステレオ アナログ入出力、赤外線リモコン、ワイヤレス接続オプションなどが含まれます。 さらに、スピーカー出力をイコライジングするための音声処理機能も備えています。 サブウーファー付きサウンドバー、オールインワン型サウンドバー、シネマティックサウンドバーの3つのカテゴリに大きく分類できます。 スペースをほとんど取らず、複数のスピーカーや外部配線を省くことで、驚異的な音質とサラウンド サウンドを提供します。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの洞察
設置方法別
予測期間において、アクティブサウンドバーセグメントが最も高い成長率で伸びると思われます。アクティブサウンドバーはほぼ自己完結型で、スピーカー、音量調節、デジタル信号処理、アンプをすべて同じキャビネットに内蔵しています。さらに、アクティブサウンドバーはパッシブサウンドバーと異なりアンプを搭載しており、複数のスピーカーを備えたフルサウンドシステムの設置が困難な家庭もあるため有利であり、予測期間を通じてアクティブサウンドバーの需要を後押ししています。
アプリケーション別
予測期間において、ホームサウンドシステムが最も高い市場シェアを獲得すると予想されます。サウンドバーは、部屋の大きさに応じてバーチャルなサウンドを生成する能力を持ち、ユーザーに完全なオーディオ体験を提供します。ホームシアターシステムでは、サウンドバーは小型のオーディオハブとして機能します。多くの場合、オンデマンドの音楽を簡単に再生できるサウンドエイド機能を備えています。
地理別の見通し
北米は、予測期間においてサウンドバー市場で最も高い収益シェアを占めると予想されます。 北米市場の拡大は、サウンドバーへの新機能の追加、デジタル化の進展、ネットフリックスやアマゾンプライムなどのOTT利用の拡大への投資の増加によるものです。 さらに、この地域における重要な主要企業の存在は、予測期間にかけて北米市場の拡大にとって極めて重要です。
一方、アジア太平洋は最も速い成長を遂げると思われます。アジア太平洋には大規模な顧客基盤が存在することが、同地域の成長に大きく寄与しています。さらに、アジア太平洋の市場収益成長は、中国やインドのような新興経済国の可処分所得の増加によって支えられると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のサウンドバー市場は、タイプ、設置方法、接続性、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
設置方法別
接続性別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界のサウンドバー市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:サウンドバー市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のサウンドバー市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 サウンドバーの世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 壁掛け型
5.3 卓上型
5.4 その他
6 サウンドバーの世界市場:設置方法別
6.1 概観
6.2 アクティブ・サウンドバー
6.3 パッシブ・サウンドバー
6.4 その他
7 サウンドバーの世界市場:接続性別
7.1 概要
7.2 WI-FI
7.3 BLUETOOTH
7.4 その他
8 サウンドバーの世界市場:用途別
8.1 概要
8.2 ホームオーディオ
8.3 業務用
8.4 その他
9 サウンドバーの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米地域
10 世界のサウンドバー市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Bose Corporation
11.1.1 概要
11.1.2 業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Edifier
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Harman International Industries
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 LG Electronics
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Panasonic Corporation
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Polk Audio
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Samsung
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Sennheiser Electronic GmbH & Co. KG
11.8.1 概要
11.8.2 財務業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Sony Corporation
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要開発商品
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Yamaha Corporation
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved