世界のスポーツトレーニング市場は、2022年から2031年までに 116億米ドル から 191億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.7%で成長すると予測されています。
スポーツトレーニングとは、スポーツをする人が、活動や仕事、イベントのために準備をすることです。スポーツトレーニング」という言葉は、スポーツの文脈では、アスリートが可能な限り最適なパフォーマンスを発揮できるように準備する手順を指す言葉として使われています。スポーツトレーニングは、エリートレベルの競技パフォーマンスを発揮するためにアスリートを準備する包括的、科学的、組織的な方法です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、この地域でアイスホッケー、バスケットボール、グリッドアイアンフットボール、ロデオ、ブルライディング、ラクロスなどのスポーツが大人気であることに起因しています。さらに、アメリカンフットボールは、観客、放送視聴者、選手という点で、国民の間で関心が高まっています。このため、同地域ではスポーツトレーニングの需要がさらに高まっています。
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、同地域のスポーツ産業が社会的、政治的、経済的に重要性を増しているため、インド、中国、日本などの国々でスポーツトレーニングの需要が高まっているためです。さらに、世界的な主要のスポーツメガイベントがこれらの国々で常に開催されています。
セグメンテーションの洞察
スポーツタイプ別
サッカー分野が最大のシェアを占めています。この成長は主に、敏捷性、スピード、持久力を含むフィットネス要素に関連したトレーニングの必要性に起因しています。さらに、ここ数年、サッカーは世界で最も人気のあるスポーツの地位を獲得しています。例えば、カタールが主催した最近のワールドカップでは、視聴者数が約50億人増加しました。このように全世界でサッカーが大人気であるため、サッカーに関連したスポーツトレーニングの需要が一般的に高まっています。
フォーム別
アカデミー/コーチング分野は、収益面で市場を独占すると予測されています。スポーツは、子どもから大人まで、生活の質を向上させるのに役に立っています。このため、スポーツアカデミー/コーチングに参加する個人の傾向が高まっています。さらに、全世界のスポーツアカデミーは、アスリートの指導、トレーニング、総合的な発達への幅広いアプローチを保証するサービスを提供しています。
ミディアム別
オフラインセグメントが最大のシェアで市場を独占すると予測されています。これは、アスリート、学生、スポーツマンがトレーニングに注意を払っていることを確認する上で、オフライントレーニングの効果が高いためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のスポーツトレーニング市場は、スポーツタイプ、フォーム、用途、年齢層、ミディアム、地域に焦点を当てて分類されています。
スポーツタイプ別
フォーム別
用途別
年齢層別
ミディアム別
地域別
[目次]
1 世界のスポーツトレーニング市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: スポーツトレーニング市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のスポーツトレーニング市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のスポーツトレーニング市場、スポーツタイプ別
5.1 概要
5.2 サッカー
5.3 クリケット
5.4 野球
5.5 バレーボール
6 世界のスポーツトレーニング市場(形態別)
6.1 概要
6.2 アカデミー/コーチング
6.3 治療
6.4 スポーツ分析
7 世界のスポーツトレーニング市場(用途別)
7.1 概要
7.2 男性
7.3 女性
7.4 キッズ
8 世界のスポーツトレーニング市場、年齢層別
8.1 概要
8.2 20歳未満
8.3 21-35
8.4 35 以上
9 世界のスポーツトレーニング市場、媒体別
9.1 概要
9.2 オンライン
9.3 オフライン
10 世界のスポーツトレーニング市場(地域別)
10.1 概要
10.2 北アメリカ
10.2.1 北米市場のスナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 英国
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
10.3.3 東ヨーロッパ
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリアとニュージーランド
10.4.6 アセアン
10.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
10.5 中東とアフリカ
10.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 残りの MEA
10.6 南アメリカ
10.6.1 南米市場のスナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南アメリカの残りの地域
11 世界のスポーツトレーニング市場の競争環境
11.1 概要
11.2 企業市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
11.4 競合ダッシュボード
11.5 製品のマッピング
11.6 トッププレーヤーの順位、2022
11.7 競合ヒートマップ
11.8 上位の勝利戦略
12 会社概要
12.1 SoccerLab
12.1.1 概要
12.1.2 財務実績
12.1.3 製品の見通し
12.1.4 主要な開発状況
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 Athletic Logic
12.2.1 概要
12.2.2 財務実績
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発状況
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 CoachMePlus
12.3.1 概要
12.3.2 財務実績
12.3.3 製品の見通し
12.3.4 主要な開発状況
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 AMP Sports
12.4.1 概要
12.4.2 財務実績
12.4.3 製品の見通し
12.4.4 主要な開発状況
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Firstbeat Sports
12.5.1 概要
12.5.2 財務実績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発状況
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Sportlyzer
12.6.1 概要
12.6.2 財務実績
12.6.3 製品の見通し
12.6.4 主要な開発状況
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 Sparta Science
12.7.1 概要
12.7.2 財務実績
12.7.3 製品の見通し
12.7.4 主要な開発状況
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8 Siliconcoach
12.8.1 概要
12.8.2 財務実績
12.8.3 製品の見通し
12.8.4 主要な開発状況
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 P3 LLC
12.9.1 概要
12.9.2 財務実績
12.9.3 製品の見通し
12.9.4 主要な開発状況
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 The Coach Crew
12.10.1 概要
12.10.2 財務実績
12.10.3 製品の見通し
12.10.4 主要な開発状況
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
12.11 EDGE10
12.11.1 概要
12.11.2 財務実績
12.11.3 製品の見通し
12.11.4 主要な開発状況
12.11.5 主要な戦略的動きと展開
12.12 TeamSnap
12.12.1 概要
12.12.2 財務実績
12.12.3 製品の見通し
12.12.4 主要な開発状況
12.12.5 主要な戦略的動きと展開
12.13 Kitman Labs
12.13.1 概要
12.13.2 財務実績
12.13.3 製品の見通し
12.13.4 主要な開発状況
12.13.5 主要な戦略的動きと展開
12.14 GAMEPLANNER LIMITED
12.14.1 概要
12.14.2 財務実績
12.14.3 製品の見通し
12.14.4 主要な開発状況
12.14.5 主要な戦略的動きと展開
12.15 Fusion Sport
12.15.1 概要
12.15.2 財務実績
12.15.3 製品の見通し
12.15.4 主要な開発状況
12.15.5 主要な戦略的動きと展開
12.16 CMT Learning
12.16.1 概要
12.16.2 財務実績
12.16.3 製品の見通し
12.16.4 主要な開発状況
12.16.5 主要な戦略的動きと展開
12.17 Coach Logic
12.17.1 概要
12.17.2 財務実績
12.17.3 製品の見通し
12.17.4 主要な開発状況
12.17.5 主要な戦略的動きと展開
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