2021年のスパンボンド不織布の世界市場規模は166. 1億米ドルでした.スパンボンド不織布の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間に年平均成長率(CAGR)9.4%で成長し、2030年には372.8 億米ドル に達すると予測されます.
スパンボンドは、ポリエステル、ナイロン、ポリプロピレン、ポリエチレンなどのポリマーから布を形成するプロセスである.不織布の特性としては、引張強度、破裂強度、厚み、重量、空隙率、熱や薬品に対する安定性、破断伸度などが挙げられます.不織布は、押し出されたフィラメントをベルトコンベアーに堆積させ、繊維を接着することによって製造されます.カーペットのバッキングとしての用途のほか、使い捨ての医療用、ジオテキスタイル、衛生用品などに適しています.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は加速するペースで世界中に広がり、不織布業界に多くの機会と課題を提示しています. 建設、自動車、包装の各セクターは深刻な後退に見舞われましたが、ヘルスケア、衛生、医療の各セクターから大きな需要がありました. 2020年上半期には、個人用保護具(PPE)の需要が飛躍的に増加し、フェイスマスク、ガウン、消毒用ワイプなどの製品がウイルスの拡散を抑制するために不可欠な製品として登場しました. したがって、これらの要因は世界市場にプラスの影響を与えています.
地域の洞察
2021年、北米は最大の収益シェアを占め、大幅な年平均成長率が予測されています. おむつやフェミニンケア用品がこの成長の理由の一部となっています.老人人口の増加が、成人用コンチネンス製品の成長に寄与しています.
予測期間中、アジア太平洋地域は最も速いCAGRを記録すると予想されています.中国とインドでは出生率が高く、日本では老年人口が多いためです.さらに、同地域では自動車内装材の製造需要が高い.
主要な競合他社
世界のスパンボンド構成市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界のスパンボンド不織布市場の細分化は、材料、製品、アプリケーション、および地域に焦点を当てています.
素材に基づくセグメンテーション
製品に基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のスパンバウンド不織布市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のスパンバウンド不織布市場の展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 スパンバウンド不織布の世界市場(素材別
5.1 概要
5.2 ポリプロピレン
5.3 ポリエスター
5.4 ポリエチレン
5.5 その他
6 スパンバウンド不織布の世界市場(製品別
6.1 概要
6.2 消去可能なもの
6.3 耐久性
7 スパンバウンド不織布の世界市場:用途別
7.1 概要
7.2 パーソナルケア&サニタリー
7.3 医療・ヘルスケア
7.4 ジオテキスタイル
7.5 その他
8 スパンバウンド不織布の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジルの場合
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界のスパンバウンド不織布市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 フロイデンベルググループ
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要開発品
10.2 デュポン
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要開発品
10.3 アウルストロム-ムンクショ社
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要開発品
10.4 キンバリー・クラーク株式会社
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要開発品
10.5 ベリー・グローバル・グループ(株
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要開発品
10.6 フィテッサ
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要開発品
10.7 ジョンズマンビル株式会社
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要開発品
10.8 東レ株式会社
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要開発品
10.9 インドラマ・ベンチャーズ
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要開発品
10.10 ペガ・ノンウーブンズ S.A.
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要開発品
10.11 アキテッセルスカベツ・ショウウ・アンド・カンパニー(Akiteselskabet Shouw & Co.)
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要開発品
10.12 旭化成株式会社
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要開発品
10.13 三井化学株式会社
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発
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