世界のストレッチマーク治療市場は、2021年から2030年までに2,496.8百万米ドルから4,042.55百万米ドルまでの収益増加、2022年から2030年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.5%で成長すると予測されています。
傷跡や波線として知られるストレッチマークは、表皮の急激な膨張や収縮によって生じます。ストレッチマークは、身体の予期せぬ変化により、皮膚が治癒する間にしなやかさとコラーゲンを失うことで生じます。また、クッシング症候群、エーラスダンロス病、コラーゲン合成の異常によっても生じます。妊娠中の女性や、体重の大幅な増減により筋肉の発達が急激に変化した人は、妊娠線ができることがあります。妊娠線の治療には、美容液、潤滑油、フラクショナルレーザー、パルスダイレーザー、ローション、バームなどがよく使われます。毛穴や小じわを閉じ、肌の調子を整え、コラーゲンを再生させることで、妊娠線を目立たなくさせる効果があります。
世界市場の成長に影響を与える要因
新型コロナウイルスの影響分析
パンデミック中に人々の体重増加の発生率が増加しており、これがストレッチマークの発生の主な要因であるため、新型コロナウイルスはストレッチマーク治療市場に大きな影響を与えました。 たとえば、公衆衛生の最前線の2022年1月の記事によると、新型コロナウイルスによるロックダウン中に全世界で実施された多数の研究で体重増加が観察されて、肥満によってもたらされたストレッチマークを除去するストレッチマーク治療の使用が増加したとのことです。 パンデミック後、非選択的入院(ストレッチマークレーザー治療など)と医療支出の増加により、市場は大幅な成長を遂げました。
地域の見通し:
アジア太平洋地域は、ヨーロッパに続いて、同地域における肥満の有病率の上昇、出生率の上昇、ストレッチマークに対する心配から、最も高い年平均成長率で成長すると考えられます。ヨーロッパでは成人の59%以上、5歳未満の子供の8%、学齢期の子供の3人に1人が過体重または肥満であることが分かっています。ヨーロッパでは、ストレッチマーク治療に対する需要が高まる可能性があります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のストレッチマーク治療市場セグメンテーションは、治療法、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
治療別
エンドユーザー別
地域別
[目次]をご覧ください
1 妊娠線治療の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のストレッチマーク治療市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバー
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 妊娠線治療の世界市場:治療法別
5.1 概要
5.2 外用製品
5.3 レーザー
5.4 その他の治療法
6 妊娠線治療の世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 病院・クリニック
6.3 ホームユース
7 妊娠線治療の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スパイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東欧のその他地域
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 アジアパシフィック市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 サウス・アフリカー
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米の残りの地域
8 世界の妊娠線治療市場の競争環境
8.1 概観
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 会社概要
9.1 WELEDA(ヴェレダ
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 ユニオンスイス(Pty)Ltd.
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要開発品
9.3 ラボラトワール・エキスパンシエンス
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要開発品
9.4 HRA PHARMA
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要開発品
9.5 ヘリックスバイオメディックス株式会社
9.5.1 概要
9.5.2 財務業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要開発品
9.6 ダーマクララ(DERMACLARA
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要開発品
9.7 カンデラ・コーポレーション
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 クラランスグループ
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要開発品
9.9 バスク・スキンケア
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要開発品
9.10 アライアンス・ファーマ・ピーエルシー
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要開発品
9.11 E. T. Browne drug Co. INC.(パルマーズ)
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要開発品
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