世界の持続可能なパーソナルケア市場規模は, 2021年から2030年までに556.7億米ドルから1287億米ドルで増加し、年平均成長率(CAGR)は、予測期間において、9.5%で成すると予測されます.
消費者向け化粧品と個人向け衛生用品は、持続可能なパーソナルケア分野で製造されています.個人用衛生用品と化粧品は、パーソナルケアのふたつのサブカテゴリーに分類されます.パーソナルケア製品には、ウェットティッシュ、歯磨き粉、トイレットペーパー、タルカムパウダー、保湿剤、シェービングクリーム、カミソリ、香水、ポマード、爪やすり、化粧品、化粧水、口紅、リップグロス、毛抜き、ティッシュ、アイライン、消臭剤、綿棒、コロン、洗顔ポッドなど、数え切れないほどの製品が含まれます.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界市場の成長に対して最小限の影響しか与えませんでした.実店舗の強制閉鎖により、サプライチェーンの混乱も引き起こし、美容とパーソナルケア用品、特に持続可能なパーソナルケア用品に有害な影響を及ぼしたのです.
一方、COVID-19の大流行は、クリーンラベルの機能性スキンケア製品を積極的に求める消費者の期待を変え、世界市場の成長を促した.
地域の洞察
北米は持続可能なパーソナルケア市場で支配的であるとともに、予測期間中にもその支配を維持すると予測されています.その結果、持続可能な成分や製品の意識が高まっていることです.米国とカナダでは、持続可能なパーソナルケアに対するニーズが高まっていることから、同地域の市場成長が促進されています.
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています.健康とウェルネス産業とパーソナルケア産業の拡大が進んでいることから、同市場の成長が見込まれています.
競合企業
世界の持続可能なパーソナルケア市場における主な競合企業は以下の通りです.
レポートの範囲
世界の持続可能なパーソナルケア市場は、自然、タイプ、販売チャネル、地域に注目して区分されています.
性質に基づくセグメンテーション
タイプに基づくセグメンテーション
販売チャネルに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 持続可能なパーソナルケアの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界の持続可能なパーソナルケア市場の展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 持続可能なパーソナルケアの世界市場、性質別
5.1 概要
5.2 オーガニック
5.3 ナチュラル&グリーン
6 持続可能なパーソナルケアの世界市場:タイプ別
6.1 概要
6.2 スキンケア
6.3 ヘアケア
6.4 オーラルケア
6.5 衛生用品
6.6 その他
7 持続可能なパーソナルケア市場の世界市場(販売チャネル別
7.1 概要
7.2 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
7.3 専門店
7.4 オンラインストア
7.5 その他
8 持続可能なパーソナルケア市場の世界市場(地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界のサステナブルパーソナルケア市場の競争環境
9.1 概況
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 コティ(株)
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 コルゲート・パームリーブ株式会社
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要開発項目
10.3 エスティ ローダー コーポレーション
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 花王株式会社
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主な開発品目
10.6 ロレアル S.A.
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発
10.7 ロクシタン・グループ
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 ユニリーバ・ピーエルシー
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.10 ウェルダUKリミテッド
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
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