世界の技術サポートのアウトソーシング市場規模は2021年から2030年までに443.5億米ドルから802億米ドルまで増加し、022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)6.8%で成長すると予測されます。
技術支援のアウトソーシングには、カスタマーサービスまたは技術サポートを専門とするサードパーティのサービスプロバイダーの支援を求めることが含まれます。 アウトソーシングされたコールセンターの採用、社内チームの採用、自動応答を提供するソフトウェアの使用など、さまざまな方法で達成できます。 多くの利点があるため、多くの組織は、社内チームを雇うよりも技術支援を外部委託することを好みます。 サードパーティベンダーがすでにクライアントの問題を解決しているため、技術支援を外部委託している企業は費用と時間を節約できます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 COVID-19の発生以来、企業はますますクラウドサービスを採用しており、情報技術アウトソーシング市場の拡大に適した市場シナリオを生み出しており、これらの企業は保守および開発作業をサードパーティに頻繁にアウトソーシングしています。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中に主要なシェアを保持すると予測されています。 IBMコーポレーション や世界のコールセンター、産業別などの技術的パイオニアの強力な存在の結果としてです。さらに、さまざまなセクターでのクラウドベースのアウトソーシングソリューションの採用の増加は、この地域の市場成長を後押しします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 情報技術および自動車セクターでのテクニカルサポートアウトソーシングの採用が拡大した結果です。 さらに、高度な技術の採用の増加とコールセンターサービスの成長は、この地域の市場成長を後押ししています。
主要な競合企業
技術サポートアウトソーシングの世界市場における主要企業は以下の通りです。
レポートの範囲
世界の技術サポートアウトソーシング市場セグメンテーションは、サービス、業界、および地域に焦点を当てています。
サービスに基づくセグメンテーション
産業に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 テクニカルサポート・アウトソーシングの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 テクニカルサポートアウトソーシングの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 テクニカルサポートアウトソーシングの世界市場:サービス別
5.1 概要
5.2 顧客獲得
5.2.1 納品と設置
5.2.2 保証
5.2.3 ポストセールス・サービス
5.3 コールセンターサービス
5.4 メール対応
5.5 ライブチャットサポート
5.6 その他
6 テクニカルサポートアウトソーシングの世界市場:産業別
6.1 概要
6.2 製造業・自動車
6.3 EDUCATION
6.4 エネルギー&ユーティリティ
6.5 BFSI
6.6 小売・Eコマース
6.7 IT・通信
6.8 メディア&エンタテインメント
6.9 ロジスティクス&サプライチェーン
6.10 ヘルスケア&ファーマシューティカルズ
6.11 その他
7 技術サポートアウトソーシングの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のテクニカルサポートアウトソーシング市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 アクセンチュア・ピーエルシー
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 イージス・リミテッド
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 Collabera incorporated
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 コンピュータ・ジェネレイテッド・ソリューションズ
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 エッセンティール・アウトソーシング
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 フラットワールドソリューションズPVTリミテッド
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 GENPACT
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 HCLテクノロジー
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 アイビーエム株式会社
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 インフォシスリミテッド
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.11 Invensis Technologies Pvt.
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.12 QCOMアウトソーシングリミテッド
9.12.1 概要
9.12.2 財務パフォーマンス
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
9.13 スターテック・インコーポレイテッド
9.13.1 概要
9.13.2 財務パフォーマンス
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.14 SUMA SOFT
9.14.1 概要
9.14.2 財務パフォーマンス
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.15 株式会社サポート・ドット・コム
9.15.1 概要
9.15.2 財務パフォーマンス
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.16 タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド
9.16.1 概要
9.16.2 財務パフォーマンス
9.16.3 製品の展望
9.16.4 主要な開発
9.17 ウイプロ・リミテッド
9.17.1 概要
9.17.2 財務パフォーマンス
9.17.3 製品の展望
9.17.4 主要な開発
9.18 ワールドワイド・コール・センター株式会社
9.18.1 概要
9.18.2 財務パフォーマンス
9.18.3 製品の展望
9.18.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved