世界の遠隔医療機器の市場規模は2021年から2030年までに3,471百万米ドルから14,220百万米ドルまでの収益増加、市場規模は、年平均成長率(CAGR)17.2%で成長すると予測されます。
遠隔医療は、遠隔医療またはm-Healthと呼ばれることもあり、通信インフラストラクチャを介した相談や検査などの医療サービスのリモート提供です。 医療専門家は、直接訪問することなく、遠隔医療技術を使用して患者を評価、診断、および治療することができます。 カート、キオスク、周辺機器、およびキットは、遠隔医療サービスを提供するために使用される遠隔医療機器の例です。 遠隔医療機器は、通信技術を利用して、患者を遠隔で診断および治療します。 これらのツールは、離れた場所から医師と患者の間でビデオまたは電話による相談を可能にすることにより、直接訪問する必要性を減らします。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 医療評価のための遠隔医療技術の開発は、患者と臨床医の間のギャップを埋めることを目的とした、COVID-19パンデミックおよび世界的な封鎖の発生率の増加によって推進されてきました。 遠隔医療機器は、医療施設での感染を防ぎながら、遠隔地に住む患者に救急医療を提供するのに役立ちます。
地域分析
北米は2021年にかなりの市場シェアを獲得し、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 電気通信技術の採用と拡大の高まりの結果として、他者の利益のために高度な医療技術の使用に関するシステムを確立するための政府の承認。 さらに、完全に機能するヘルスケアデバイスの必要性を隠す新しい持続可能なシステムの採用。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を後押しします。
主要な競合他社
世界の遠隔医療機器市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の遠隔医療機器市場の細分化は、製品、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 遠隔医療機器の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界の遠隔医療機器市場の展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 遠隔医療機器の世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 遠隔医療カート
5.2.1 デュアルディスプレイカート
5.2.2 シングルディスプレイカート
5.2.3 その他
5.3 遠隔医療キオスク
5.4 遠隔医療キット
5.5 周辺機器
5.5.1 デジタルカメラ
5.5.2 デジタル・スコープ
5.5.3 聴診器
5.5.4 パルスオキシメーター
5.5.5 その他
6 遠隔医療機器の世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 ホスピタル
6.3 クリニック
6.4 在宅医療現場
6.5 専門センター
6.6 その他
7 遠隔医療機器の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他地域
8 世界の遠隔医療機器市場の競争環境
8.1 概況
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロファイル
9.1 AMDグローバル遠隔医療
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 アイリス・テレヘルス
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 カーディオネット
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 PARSYS
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 レジオ・テクノロジー
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 AFCインダストリー
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 インタッチテクノロジーズ
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ株式会社
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 CURA CARTS AND ELGOTRON (キュラ・カート・アンド・エルゴトロン)
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 アイビーエム株式会社
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.11 アメリカンウェル
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発
9.12 コーニンクライクフィリップス
9.12.1 概要
9.12.2 財務パフォーマンス
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
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