2021年、全世界のサードパーティ物流(3PL)市場は1.3兆ドルという価値に達するという重要なマイルストーンを達成しました。アナリストたちは、この市場が2022年から2031年までの年間成長率8.8%で2.8兆ドルに達すると予測しています。
サードパーティ物流(3PL)プロバイダーは、特にeコマース業界におけるビジネスにとって、重要な物流および配送活動をアウトソーシングする上で不可欠となっています。これらのサードパーティ物流会社が提供するサービスは、在庫管理、クロスドッキング、ドアツードアの配送、製品パッケージングなど、これに限定されません。エンタープライズにとっての主な利点は、優れた顧客サービス、より良いスケーラビリティ、製品取り扱いにおけるリスクの軽減、ビジネスの拡大の促進、そしてコアビジネス運用の効率的な実行です。さらに、3PLモデルは資産の利用を最適化し、協力的な提携を促進し、これによりその需要を引き立て、市場の成長を煽っています。今日、3PLサービスはさまざまな輸送モードに対応し、専用契約輸送(DCC)、国内外の輸送管理などの一連のサービスを提供しています。
国際的な出荷ニーズを持つ企業は通常、それぞれが地域の専門知識を持つ2〜3ダースの配送パートナーの多様なプールを活用します。Amazonのような大手eコマース企業は、物流の管理、制御、改善に大量に投資を行う彼らの3PL部門として機能する頑丈な内部チームを保持しています。また、ブラジルのスタートアップ、Kestraaは、Canary Venturesおよびその他のエンジェル投資家から物流ソフトウェアの開発のために270万ドルを調達しました。Kestraaのソリューションは、さまざまな物流関係者を接続し、出荷を管理し、遅延を予見し、配送時間を最適化することを可能にするクラウドベースのB2Bフレート管理プラットフォームです。
3PL市場の成長を加速させるその他の要因には、技術の進歩、自動車産業の成長、ラストマイルの接続性の増加、および増加する越境取引活動が含まれます。たとえば、インド政府は最近、国の物流部門を強化するためにマルチモーダル物流パークポリシー(MMLPs)を展開しました。インドの商業および産業大臣が2025年までに物流部門への5000億ドルの驚くべき投資を発表しました。また、バイヤー、物流サービス提供者、および政府機関をつなぐ取引eマーケットプレイスとして機能する国家物流ポータルが立ち上げられました。
グローバリゼーションによる貿易活動、製造業の成長、およびeコマース業界の台頭は、サードパーティ物流(3PL)市場の拡大に重要な役割を果たしています。ただし、製造業者の物流サービスに対する管理の欠如、劣悪なインフラ、および高い物流コストなどの要因により、市場の成長が妨げられる可能性があります。一方、ITソリューションとソフトウェアの増加する採用と、消費者電子製品の需要の増加は、市場プレイヤーに新たな機会を提供しています。
主な市場セグメント
輸送手段:
サービスタイプ:
業界:
地域:
主要な市場プレイヤー:
[目次]
第1章: はじめに
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力は中程度
3.3.2. バイヤーの高い交渉力
3.3.3. 中程度の代替品の脅威
3.3.4. 新規参入の脅威が高い
3.3.5. ライバルの激しさは中程度
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 原動力
3.4.1.1. グローバル化による貿易活動の増加
3.4.1.2. 製造業の成長
3.4.1.3. 電子商取引産業の発展
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 物流サービスに関するメーカーの管理不足
3.4.2.2. 貧弱なインフラと高い物流コスト
3.4.3. 機会
3.4.3.1. ITソリューション&ソフトウェアの利用急増
3.4.3.2. 家電需要の高まり
3.5. COVID-19による市場への影響分析
第4章:サードパーティロジスティクス(3PL)市場、輸送手段別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. 鉄道
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 地域別の市場規模と予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 道路
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 地域別の市場規模と予測
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. 水路
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 地域別の市場規模と予測
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. 航空
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2. 市場規模および予測、地域別
4.5.3. 国別市場シェア分析
第5章:サードパーティー・ロジスティクス(3PL)市場、サービスタイプ別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. 専用車輸送(DCC)
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 地域別の市場規模および予測
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 国内輸送管理
5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 国際輸送管理
5.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. 倉庫業と運輸業
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模および予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. その他
5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2. 市場規模および予測、地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
第6章 サードパーティロジスティクス(3PL)市場:産業別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2. 技術
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 地域別の市場規模と予測
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 自動車
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 地域別の市場規模と予測
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 小売業
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模および予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. 元素
6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2. 地域別の市場規模と予測
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. 食品と飲料
6.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.6.2. 市場規模および予測、地域別
6.6.3. 国別市場シェア分析
6.7. ヘルスケア
6.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.7.2. 市場規模および予測、地域別
6.7.3. 国別市場シェア分析
6.8. その他
6.8.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.8.2. 地域別市場規模および予測
6.8.3. 国別市場シェア分析
第7章 サードパーティー・ロジスティクス(3PL)市場、地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要トレンドと機会
7.2.2. 市場規模および予測、輸送手段別
7.2.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.2.4. 市場規模・予測:産業別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.2.5.1.4. 市場規模・予測:産業別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.2.5.2.4. 市場規模・予測:産業別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.2.5.3.4. 市場規模・予測:産業別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要トレンドと機会
7.3.2. 市場規模および予測、輸送手段別
7.3.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.3.4. 市場規模・予測:産業別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. 英国
7.3.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.3.5.1.4. 市場規模・予測:産業別
7.3.5.2. ドイツ
7.3.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.3.5.2.4. 市場規模・予測:産業別
7.3.5.3. フランス
7.3.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.3.5.3.4. 市場規模・予測:産業別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.3.5.4.4. 市場規模・予測:産業別
7.3.5.5. その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.3.5.5.4. 市場規模・予測:産業別
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 主要トレンドと機会
7.4.2. 市場規模および予測、輸送手段別
7.4.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.4.4. 市場規模・予測:産業別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.4.5.1.4. 市場規模・予測:産業別
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2. 市場規模および予測、輸送手段別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.4.5.2.4. 市場規模・予測:産業別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.4.5.3.4. 市場規模・予測:産業別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.4.5.4.4. 市場規模・予測:産業別
7.4.5.5. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.4.5.5.4. 市場規模・予測:産業別
7.5. 南米
7.5.1. 主要トレンドと機会
7.5.2. 市場規模および予測、輸送手段別
7.5.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.5.4. 市場規模・予測:産業別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. アルゼンチン
7.5.5.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.5.5.1.4. 市場規模・予測:産業別
7.5.5.2. ブラジル
7.5.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.5.5.2.4. 市場規模・予測:産業別
7.5.5.3. その他の南米地域
7.5.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.5.5.3.4. 市場規模・予測:産業別
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 主要トレンドと機会
7.6.2. 市場規模および予測、輸送手段別
7.6.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.6.4. 市場規模・予測:産業別
7.6.5. 市場規模・予測:国別
7.6.5.1. サウジアラビア
7.6.5.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.6.5.1.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.6.5.1.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.6.5.1.4. 市場規模・予測:産業別
7.6.5.2. アラブ首長国連邦
7.6.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.6.5.2.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.6.5.2.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.6.5.2.4. 市場規模・予測:産業別
7.6.5.3. エジプト
7.6.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.6.5.3.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.6.5.3.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.6.5.3.4. 市場規模・予測:産業別
7.6.5.4. その他のMEA地域
7.6.5.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.6.5.4.2. 市場規模および予測(輸送手段別
7.6.5.4.3. 市場規模・予測:サービスタイプ別
7.6.5.4.4. 市場規模・予測:産業別
第8章 競争環境
8.1. はじめに
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 上位10社の製品マッピング
8.4. 競争ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 会社概要
9.1. a.p. moller - maersk
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 主要役員
9.1.3. スナップショット
9.1.4. 事業セグメント
9.1.5. 製品ポートフォリオ
9.1.6. 業績
9.1.7. 主な戦略的動きと展開
9.2. C.H. Robinson Worldwide, Inc.
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 主要役員
9.2.3. スナップショット
9.2.4. 事業セグメント
9.2.5. 製品ポートフォリオ
9.2.6. 業績
9.2.7. 主な戦略的動きと展開
9.3. db schenker
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 主要役員
9.3.3. スナップショット
9.3.4. 事業セグメント
9.3.5. 製品ポートフォリオ
9.3.6. 業績
9.3.7. 主な戦略的動きと展開
9.4. DHL International GmbH
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 主要役員
9.4.3. スナップショット
9.4.4. 事業セグメント
9.4.5. 製品ポートフォリオ
9.4.6. 業績
9.4.7. 主な戦略的動きと展開
9.5. DSV
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 主要役員
9.5.3. スナップショット
9.5.4. 事業セグメント
9.5.5. 製品ポートフォリオ
9.5.6. 業績
9.5.7. 主な戦略的動きと展開
9.6. FedEx Corporation
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 主要役員
9.6.3. スナップショット
9.6.4. 事業セグメント
9.6.5. 製品ポートフォリオ
9.6.6. 業績
9.6.7. 主な戦略的動きと展開
9.7. Geodis
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 主要役員
9.7.3. スナップショット
9.7.4. 事業セグメント
9.7.5. 製品ポートフォリオ
9.7.6. 主な戦略的動きと展開
9.8. Kuehne+Nagel Inc.
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 主要役員
9.8.3. スナップショット
9.8.4. 事業セグメント
9.8.5. 製品ポートフォリオ
9.8.6. 業績
9.9. XPO Logistics Inc.
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 主要役員
9.9.3. スナップショット
9.9.4. 事業セグメント
9.9.5. 製品ポートフォリオ
9.9.6. 業績
9.9.7. 主な戦略的動きと展開
9.10. United Parcel Service of America, Inc.
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 主要役員
9.10.3. スナップショット
9.10.4. 事業セグメント
9.10.5. 製品ポートフォリオ
9.10.6. 業績
9.10.7. 主な戦略的動きと展開
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
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06
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07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
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