世界のトラクション機器市場は、2023年から2032年まで3億1710万米ドルから4億650万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 2.8%で成長すると予測されています。
トラクション機器は、運動と動力の効率的な伝達を提供するため、どの自動車や輸送システムの重要な部分です。これには、発電機、モーター、変圧器、トラクションコンバーター、制御システムなどのコンポーネントが含まれます。トラクション機器の性能と品質は、交通システムの全体的な効率と信頼性に直接影響を与えます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2023年には、ヨーロッパが主要なシェアで市場を独占しました。これは主に、鉄道インフラの整備が進展し、高速鉄道の配備のための政府支出が急増したことに起因します。さらに、鉄道システムにおける輸送分野への投資の増加が、市場の主要なプレーヤーに新たな可能性を示しました。
一方、アジア太平洋が市場占有率で優位を占めています。これは主に、インドなどの発展途上国における高速鉄道、新幹線、電気鉄道が急速に拡大によるものです。さらに、これらの国々がカーボンフリー経済に注力していることが、電気自動車の需要を急増させ、この地域の市場成長に有利な機会を生み出すと推定されます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
トラクションモーターと発電機セグメントは収益面で市場を独占し、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。これは主に、海上輸送システムによる輸送の急増と、世界的な輸出入活動の拡大に起因すると考えられます。
用途別
鉄道セグメントが市場を独占しています。これは主に都市化の進展によるもので、地下鉄、電気及び快速列車の導入につながりました。
電気自動車セグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、政府の取り組みや環境問題への関心が牽引装置の需要を後押しし、電気自動車の需要が増加しているためです。さらに、電気自動車の性能には、バッテリーから車輪への効率的な動力伝達が必要です。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のトラクション機器市場は、タイプ、用途、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
用途別
地域別
[目次]
1 世界の牽引装置市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 牽引機器市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の牽引機器市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の牽引装置市場、種類別
5.1 概要
5.2 トラクショントランスフォーマー
5.3 トラクションコンバーター
5.4 トラクションモーターと発電機
5.5 その他
6 世界の牽引装置市場、用途別
6.1 概要
6.2 鉄道
6.3 海洋
6.4 産業用機器
6.5 電気自動車
6.6 その他
7 世界の牽引機器市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界の牽引機器市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Toshiba International Corporation
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Bombardier Inc.
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Caterpillar Inc.
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 American Traction Systems
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Transtech Melbourne Pty Ltd
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Crompton Greaves Limited
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 ABB Ltd.
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 VEM Group
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 MITSUBISHI ELECTRIC CORPORATION
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Medha Servo Drives Private Limited
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Kawasaki Heavy Industries Ltd
9.11.1 概要
9.11.2 財務実績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発状況
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Siemens AG
9.12.1 概要
9.12.2 財務実績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発状況
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 General Electric Company
9.13.1 概要
9.13.2 財務実績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発状況
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Alstom S.A.
9.14.1 概要
9.14.2 財務実績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発状況
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
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