世界の透明ディスプレイ市場は、2022年から2031年までに05億米ドルから137億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が44.5%で成長すると予測されています。
“透明ディスプレイ” とは、発光層が導電層を通過する電気インパルスから光を得るディスプレイを指します。これは、透明な表面を通してダイナミックまたはインタラクティブな素材を放送するために使用されて、視聴者はディスプレイに表示されたものを見ることができる一方で、ディスプレイを通して見ることができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において、アジア太平洋が市場を独占すると推定されます。これは、中国などの発展途上国に電子機器製造企業が存在するためと考えられます。新しい電子機器に対する需要の高まりとエンターテインメントへの傾倒は、この地域の市場を促進するいくつかの要素です。さらに、可処分所得の増加に伴う生活水準の向上も、市場拡大を後押しする要素です。
セグメンテーションの洞察
ディスプレイサイズの洞察
中小規模のセグメントが市場を独占しました。このセグメントは非常に特殊なタスクに対応し、様々な仕事に応用できます。情報量の多いテキストや明るい画像、豊富な動画を表示できることから、様々な企業が関心を示しています。これらの産業は、様々な方法でその内蔵特性の恩恵を受けることができます。
技術の洞察
OLED分野が市場を席巻しました。透明OLEDパネルは自己発光型であり、ピクセルを内蔵して双方向に光を透過させるため、電源を切っても透明度が維持されます。さらに、OLEDは、10%の透明度しか達成できない通常のLCDよりも40%透明度が高いという利点があります。この利点を活かして、生産者はLCDからOLEDデバイスへの移行を進めています。
製品の洞察
予測期間において、スマート家電分野が市場を独占すると予想されます。ゲーミングノートPCと高品質LCDの需要が高まっているためです。パンデミックが始まって以来、ゲーミングディスプレイの需要が増加して、この市場の収益成長を牽引しています。例えば、LGは待望の48インチと42インチのゲーム用OLEDスクリーンを市場に投入する予定であります。LGのゲーム用OLEDは、すでにゲームコミュニティーの賞賛を得ており、通常のLCDよりも高速です。
垂直の洞察
自動車・輸送分野が市場を独占しました。AR(拡張現実)、自律走行、ビッグデータといった新時代の技術が急速に発展しているためであります。自動車産業は、生産、ビジネスモデル、販売全体が大きく変化しようとしていると広く考えられています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の透明ディスプレイ市場は、ディスプレイのサイズ、解像度、技術、製品、垂直方向、および地域に焦点を当てて分類されています。
ディスプレイサイズ別
解像度別
技術別
製品別
垂直別
地域別
[目次]
1 世界の透明ディスプレイ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:透明ディスプレイ市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 透明ディスプレイの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 透明ディスプレイの世界市場、ディスプレイサイズ別
5.1 概要
5.2 中・小型
5.3 大
6 透明ディスプレイの世界市場:解像度別
6.1 概要
6.2 ウルトラHD
6.3 フルHD
6.4 HD
7 透明ディスプレイの世界市場:技術別
7.1 概要
7.2 LCD
7.3 OLED
7.4 その他
8 透明ディスプレイの世界市場:製品別
8.1 概要
8.2 ヘッドマウントディスプレイ
8.3 ヘッドアップディスプレイ
8.4 デジタルサイネージ
8.5 スマート家電
8.6 その他
9 透明ディスプレイの世界市場、垂直方向別
9.1 概要
9.2 消費者
9.3 小売&ホスピタリティ
9.4 スポーツ&娯楽
9.5 航空宇宙・防衛
9.6 ヘルスケア
9.7 自動車・運輸
9.8 その他
10 透明ディスプレイの世界市場、地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 その他の南米地域
11 世界の透明ディスプレイ市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社の市場ランキング
11.3 主要開発戦略
11.4 競争ダッシュボード
11.5 製品マッピング
11.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
11.7 競争ヒートマップ
11.8 トップの勝利戦略
12 企業プロファイル
12.1 Planar Systems
12.1.1 概要
12.1.2 業績
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 Samsung Displays
12.2.1 概要
12.2.2 財務業績
12.2.3 製品の展望
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Pro Display
12.3.1 概要
12.3.2 財務業績
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Crystal Display System
12.4.1 概要
12.4.2 業績
12.4.3 製品の展望
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 LG Electronics
12.5.1 概要
12.5.2 業績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Panasonic Corporation
12.6.1 概要
12.6.2 業績
12.6.3 製品展望
12.6.4 主要な開発
12.6.5 主な戦略的動きと展開
12.7 BenQ
12.7.1 概要
12.7.2 業績
12.7.3 製品の展望
12.7.4 主要な開発
12.7.5 主な戦略的動きと展開
12.8. Kent Optronics
12.8.1 概要
12.8.2 業績
12.8.3 製品の展望
12.8.4 主要開発
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 NEC Display Solutions
12.9.1 概要
12.9.2 業績
12.9.3 製品の展望
12.9.4 主要な開発
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Universal Display Corporation
12.10.1 概要
12.10.2 財務業績
12.10.3 製品の展望
12.10.4 主要な開発
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
12.11 Evolute GmbH
12.11.1 概要
12.11.2 財務業績
12.11.3 製品の展望
12.11.4 主要な開発
12.11.5 主要な戦略的動きと展開
12.12 Globus Infocom Ltd
12.12.1 概要
12.12.2 財務業績
12.12.3 製品の展望
12.12.4 主要な開発
12.12.5 主要な戦略的動きと展開
12.13 Hangzhou Hikvision Digital Technology CO. LTD.
12.13.1 概要
12.13.2 財務業績
12.13.3 製品の見通し
12.13.4 主要開発
12.13.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved