世界の旅行宿泊市場は、2022年から2031年までに 7,043億米ドル から 18,459億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 11.3%で成長すると予測されています。
旅行宿泊は、旅行者が滞在するために利用する場所です。旅行者は、ホステル、ホテル、バケーションレンタル、リゾートなど、様々な宿泊の中から選びます。どこに泊まるかは、旅行の目的、予算、場所、物件の空き状況など、様々な要素に影響されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは成長率で市場を独占しています。その主な理由は、豊かな文化遺産、広範な景観、歴史的建造物であり、これらの建造物が国内外からの観光客を着実に惹きつけています。さらに、この地域では、効率的な鉄道システムと広大なフライト接続を特徴とする強力な交通インフラが、アクセスの利便性を向上させ、魅力も高めています。さらに、この地域の宿泊施設は、高級ホテルから快適なベッド及びブレックファストまで多種多様で、様々な嗜好や予算に対応しています。その結果、この地域の幅広い選択肢は、幅広い旅行者に対応しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
ホテルセグメントが主要なシェアで市場を独占しています。これは一般的に、旅行者に短期間の宿泊や食事などのゲストサービスを一定の価格で提供していることに起因します。
バケーションレンタルセグメントが成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、利用者に様々なカスタマイズされた滞在の選択肢を提供するためです。さらに、ゲストハウス、モーテル、カウチサーフィン、キャンプ場など、旅行者向けの宿泊の選択肢はまれです。
用途別
レジャーセグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは、休暇、リラクゼーション、レクリエーションを目的としたレジャー旅行の急増によるところがあります。さらに、リゾートやホテルは、ヘアスパやボディスパ、アドベンチャーアクティビティ、ウェルビーイングセラピーなど、様々な付加サービスを提供しており、これが観光客のレジャー旅行選好に寄与しています。
価格帯別
中級セグメントが収益面で市場を独占しています。これは主に、モバイルアプリやオンライン予約プラットフォームのような技術の進歩による様々な利点が、アクセシビリティを向上させ、人気を高めているためです。さらに、パーソナライズされた体験が顧客にとってますます必要となってきており、中級ホテルは、豪華な客室、施設内の食事オプション、レクリエーションセンターなど、様々なアメニティを提供することで、こうしたニーズに応えることができます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の旅行宿泊市場は、タイプ、用途、価格帯、予約モード、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
用途別
価格帯別
予約モード別
地域別
[目次]
1 世界の旅行宿泊市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 旅行宿泊市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の旅行宿泊市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の旅行宿泊市場(タイプ別)
5.1 概要
5.2 ホテル
5.3 ホステル
5.4 リゾート
5.5 バケーションレンタル
5.6 その他
6 世界の旅行宿泊市場(用途別)
6.1 概要
6.2 レジャー
6.3 プロフェッショナル
6.4 その他
7 世界の旅行宿泊市場(価格帯別)
7.1 概要
7.2 経済
7.3 ミッドレンジ
7.4 贅沢
8 世界の旅行宿泊市場(予約モード別)
8.1 概要
8.2 オンライン旅行代理店
8.3 直接予約
8.4 その他
9 世界の旅行宿泊市場(地域別)
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界の旅行宿泊市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 A&O Hotels and Hostels GmbH
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Radisson Hotel Group
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Accor Hotels Group
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Oyo Rooms
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Red Lion Hotels Corporation
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Marriott International
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Hyatt Hotels Corporation
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Airbnb Inc.
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Hilton Worldwide Holdings Inc.
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Wyndham Destinations
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
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