世界のバケーションレンタル市場は、2022年から2031年までに 1,025億米ドル から 2,935億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 12.4%で成長すると予測されています。
バケーションレンタルは、ホテルの代わりとして旅行者に貸し出される一時的な公共の宿泊施設です。通常、バケーションレンタルの滞在期間は30日以内です。バケーションレンタルは、専門的に管理されたリゾートや住宅、家具付きのアパートなどで構成されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、航空接続の急増、地域内旅行の増加、手頃な価格の旅行の選択肢の増加、デジタルプラットフォームの導入の増加が、欧州諸国の観光と旅行の力強い成長につながったことに起因しています。
アジア太平洋が成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、この地域に旅行者を惹きつける主要な要素が、その目的地であることに起因しています。未開拓の場所の探索、ヨガリトリート、魂の探求旅行、ウェルネスと健康の普及という最新のトレンドが、中国、インド、オーストラリア、日本を含む様々な国で人気を生み出しています。さらに、ミッションヒルズ火山鉱泉及びスパ、雲南省のヒマラヤ山麓、インドネシアの島々といった場所は、計り知れない潜在力を獲得しつつあります。さらに、中流家庭の拡大と鉄道及び道路網の整備が、この地域の中級宿泊施設の発展を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
宿泊別
最大のシェアを占めるのは住宅分野と推定されます。これは主に、住宅には2~5室の寝室とバスルームがある傾向があるためです。また、折り畳み式のベッドが常備されているため、大人数で休暇を快適に過ごすことができます。
価格帯別
中級セグメントが収益面で市場を独占すると予測されます。これは一般的に、コストパフォーマンスの高さと快適な客室に起因します。このセグメントは一般的に、格安宿泊施設と比較してより広い部屋を特徴としています。中級クラスの宿泊施設が提供するアメニティや施設は、エコノミークラスの宿泊施設と比較しています。
予約タイプ別
直接予約セグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されます。これは主に、個人的なアプローチや公式ウェブサイトを通じて簡単に予約できることによるものです。旅行者は、無計画な旅行、不確実性、緊急事態、時には選択の余地すらないなど、様々な理由からその場で宿泊施設を予約することを好んでいます。その結果、彼らはまた、ソーシャルメディアプラットフォーム上で彼らのフィードバックや経験を共有し、新しいオーディエンスがより早く印象を得ることを容易にしています。
場所タイプ別
リゾート地域セグメントが最も高い成長率を占めると推定されます。これは、訪問者にリラックス、プライバシー、レクリエーションを提供する快適な宿泊施設であり、通常、風光明媚な環境の近くに位置しているためです。また、ジム、スパ、プールといった様々なレクリエーション活動や施設を提供することでも知られています。その結果、リゾートは比較的広い土地に建設され、場所に応じたアクティビティを提供しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のバケーションレンタル市場は、宿泊、価格帯、予約タイプ、場所タイプ、エンドユーザーの世代、及び地域に焦点を当てて分類されています。
宿泊別
価格帯別
予約タイプ別
場所タイプ別
エンドユーザーの世代別
地域別
[目次]
1 世界のバケーションレンタル市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: バケーションレンタル市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のバケーションレンタル市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のバケーションレンタル市場(宿泊施設別)
5.1 概要
5.2 ホーム
5.3 コンドミニアム
5.4 故郷
5.5 ヴィラ
6 世界のバケーションレンタル市場(価格帯別)
6.1 概要
6.2 経済的
6.3 ミッドレンジ
6.4 贅沢
7 世界のバケーションレンタル市場(予約タイプ別)
7.1 概要
7.2 オンライン旅行代理店
7.3 直接予約
7.4 その他
8 世界のバケーションレンタル市場(場所タイプ別)
8.1 概要
8.2 リゾートエリア
8.3 農村地域
8.4 小さな町
8.5 その他
9 世界のバケーションレンタル市場(エンドユーザー世代別)
9.1 概要
9.2 Z世代
9.3 ミレニアル世代
9.4 ジェネレーション X
9.5 ブーマー
10 世界のバケーションレンタル市場(地域別)
10.1 概要
10.2 北アメリカ
10.2.1 北米市場のスナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 英国
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
10.3.3 東ヨーロッパ
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリアとニュージーランド
10.4.6 アセアン
10.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
10.5 中東とアフリカ
10.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 残りの MEA
10.6 南アメリカ
10.6.1 南米市場のスナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南アメリカの残りの地域
11 世界のバケーションレンタル市場の競争環境
11.1 概要
11.2 企業市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
11.4 競合ダッシュボード
11.5 製品のマッピング
11.6 トッププレーヤーの順位、2022
11.7 競合ヒートマップ
11.8 上位の勝利戦略
12 会社概要
12.1 Yatra Online Private Limited
12.1.1 概要
12.1.2 財務実績
12.1.3 製品の見通し
12.1.4 主要な開発状況
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 Extra Holidays
12.2.1 概要
12.2.2 財務実績
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発状況
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Booking.com
12.3.1 概要
12.3.2 財務実績
12.3.3 製品の見通し
12.3.4 主要な開発状況
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Tripping.com
12.4.1 概要
12.4.2 財務実績
12.4.3 製品の見通し
12.4.4 主要な開発状況
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Vrbo
12.5.1 概要
12.5.2 財務実績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発状況
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Homestay.com
12.6.1 概要
12.6.2 財務実績
12.6.3 製品の見通し
12.6.4 主要な開発状況
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 NOVASOL AS
12.7.1 概要
12.7.2 財務実績
12.7.3 製品の見通し
12.7.4 主要な開発状況
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8 HomeToGo
12.8.1 概要
12.8.2 財務実績
12.8.3 製品の見通し
12.8.4 主要な開発状況
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 Airbnb Inc.
12.9.1 概要
12.9.2 財務実績
12.9.3 製品の見通し
12.9.4 主要な開発状況
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Atraveo GmbH
12.10.1 概要
12.10.2 財務実績
12.10.3 製品の見通し
12.10.4 主要な開発状況
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
12.11 MakeMyTrip Pvt Ltd
12.11.1 概要
12.11.2 財務実績
12.11.3 製品の見通し
12.11.4 主要な開発状況
12.11.5 主要な戦略的動きと展開
12.12 HotelsCombined
12.12.1 概要
12.12.2 財務実績
12.12.3 製品の見通し
12.12.4 主要な開発状況
12.12.5 主要な戦略的動きと展開
12.13 TripAdvisor Inc.
12.13.1 概要
12.13.2 財務実績
12.13.3 製品の見通し
12.13.4 主要な開発状況
12.13.5 主要な戦略的動きと展開
12.14 9flats.com
12.14.1 概要
12.14.2 財務実績
12.14.3 製品の見通し
12.14.4 主要な開発状況
12.14.5 主要な戦略的動きと展開
12.15 Expedia Inc.
12.15.1 概要
12.15.2 財務実績
12.15.3 製品の見通し
12.15.4 主要な開発状況
12.15.5 主要な戦略的動きと展開
12.16 Hotwire Inc.
12.16.1 概要
12.16.2 財務実績
12.16.3 製品の見通し
12.16.4 主要な開発状況
12.16.5 主要な戦略的動きと展開
12.17 Hotels.com
12.17.1 概要
12.17.2 財務実績
12.17.3 製品の見通し
12.17.4 主要な開発状況
12.17.5 主要な戦略的動きと展開
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