世界の温風炉市場は、2022年から2031年までに78.1億米ドルから105億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.4%で成長すると予測されています。
温風炉は強制空気炉と呼ばれることもあります。暖房システムの一種で、商業施設や住宅で頻繁に使用されています。これらの炉は空気を加熱し、換気口やダクトを介して建物全体に分配することで機能します。プロセスは、炉のバーナーが燃焼室内で石油や天然ガスなどの燃料源に点火することから始まります。
市場を牽引する要因
地域別分析
北米が最大の収益シェアを占めています。この優位性は、様々な政府が公共インフラの整備や住宅建設支援のために多額の投資を行っていることに起因しています。また、この地域では省エネルギーに対する意識が高まっており、市場の需要拡大に寄与しています。
アジア太平洋が成長率で市場を独占すると予想されます。この地域では、特定の暖房システムが好まれる要因としていくつかの要素が挙げられます。これらの要因には、気候条件、建築構造における建築様式、エネルギー効率に関する法律、文化的嗜好などが含まれます。さらに、この地域の多くの国では、持続可能な暖房とエネルギー効率の高いソリューションに重点を置くようになっており、これがこの地域における温風炉の存在感を高めています。
ヨーロッパは市場でより大きな存在感を示しています。これは、エネルギー価格の変動、気候、建築基準の違いによるものです。さらに、連続的で高強度の暖房の必要性は比較的低い傾向にあります。さらに、この地域の住宅は通常、エネルギー効率と断熱性に重点を置いた、異なる建築方法を採用しています。エネルギー使用の最適化を目指したこうした実践は、輻射暖房システムの使用と相まって、温風炉の必要性を軽減しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
石油暖房炉のセグメントが市場を独占すると推定されます。構造物全体に暖かい空気を効率的に行き渡らせるのに適しています。サーモスタットを搭載することで、正確な温度調節が可能になります。十分なメンテナンスが行われれば、石油暖気炉から発生する暖気は、薪ストーブや電気システムから発生する暖気よりも乾燥しにくくなります。
ガス暖炉セグメントが最大シェアで市場を独占しています。電気炉に比べ高い効率を示しします。消費される燃料の大部分を使用可能な熱に変換できるため、環境への影響とエネルギーコストが低減されます。これらの炉は、空間を急速に加熱することに長けており、ほぼ急速な暖かさを提供します。この特性は、快適性を維持するために迅速な対応が重要な寒冷地では特に重要です。また、特に天然ガス資源が豊富な地域では、天然ガスが電気よりも安価であることが多いため、ガス炉は費用対効果の高い暖房ソリューションを提供します。
アプリケーション別
予測期間において、商業用セグメントが最大シェアで市場を独占しています。温風炉は、様々なタイプの商業施設や地域の暖房需要に応えるため、商業用途で幅広く利用されています。その効率性、適応性、比較的リーズナブルな設置及びメンテナンス価格により、複数の商業用途で好ましい選択肢となっています。例えば、温風炉は集中暖房のソリューションとしてオフィス施設によく採用されています。広いオープンスペース、独立したオフィス、会議室などを効果的に暖めることができます。さらに、多くの小売店では、寒い季節に暖かく魅力的な環境を提供するために温風炉を採用しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の温風炉市場は、タイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 温風炉の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:温風炉市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 温風炉の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 温風炉の世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 ガス温風炉
5.3 石油温風炉
6 温風炉の世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 住宅用
6.3 工業用
6.4 商業用
7 温風炉の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米地域
8 温風炉の世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 Carrier Corp
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Daikin Industries
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品展望
9.2.4 主要開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Emerson Electric
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Fujitsu
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Goodman Manufacturing
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Ingersoll-Rand
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Johnson Controls
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Lennox International
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Mitsubishi Electric
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品展望
9.9.4 主要開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Rheem Manufacturing
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Robert Bosch
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Viessmann Group
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
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