2021年の世界の時計市場規模は620.6億米ドル でした. 2030年には世界の時計市場規模は918億米ドルに達し、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.2%で成長すると予測される.
時計と呼ばれる計時機器は、時計、時刻記録装置、計時機構、およびこれらを構成するバネ、モジュール、宝石などの部品を製造・組立する企業を中心に構成される産業の一部である.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID 19は、世界の時計市場に悪影響を与えた. 販売需要が減少したため、世界の市場は新しい技術や販売戦略を採用せざるを得なくなった. その結果、市場は新しいマーケティング戦略を採用し、販売促進のための手法を開発した.これらの開発により、市場はターゲットとする顧客に到達した.COVID-19の蔓延を阻止するために封鎖を行った国がいくつかあり、サプライチェーンに混乱が生じた.そのため、業界の財務面に悪影響を及ぼした.
地域の洞察
2021年現在、時計市場の世界収益の大半を北米が占めています. アップル、フォッシル、ヘーガーなどのブランドが市場で強い存在感を示していることは、当面の間、プラスの傾向であり続けるはずです.また、米国では肥満率が高いことから、労働者階級のフィットネスに対する意識が高まり、フィットネスウォッチの購入が増加すると予測されます.
予測期間中は、アジア太平洋地域が最も速い年平均成長率で推移すると予測されます.今後数年間は、ライフスタイルの変化、都市化、南アフリカ、中国、インドなどの発展途上国の中間所得層における可処分所得の増加により、腕時計の需要が高級化することが予想されます.
主要な競合他社
世界の時計市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界の時計市場の細分化は、製品、流通チャネル、カテゴリー、最終用途、および地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
種類に基づくセグメンテーション
最終用途に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界の時計市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界の時計市場の展望
4.1 概況
4.2 マーケットダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 制約事項
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 時計の世界市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 スマート
5.3 フィットネス
5.4 ラグジュアリー
6 時計の世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 ハイパー/スーパーマーケット
6.3 コンビニエンスストア
6.4 オンライン
7 時計の世界市場、カテゴリー別
7.1 概要
7.2 QUARTZ(クオーツ
7.3 メカニカル
8 時計の世界市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 男性
8.3 女性
8.4 ユニセックス
9 時計の世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3. 1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦 (UAE)
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジルの場合
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界の時計市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社プロフィール
11.1 フォッシルグループ、インコーポレイテッド
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 タイタンリミテッド
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要開発品
11.3 LVMHグループ
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要開発品
11.4 アップル社
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発
11.5 フィナンシェール・リシュモン・サ
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.6 ラルフローレンヨーロッパSàrl
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.7 ロレックス SA
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要開発品
11.8 カシオアメリカ株式会社
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主な展開
11.9 ザ・スウォッチ・グループ・リミテッド
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発
11.10 パテック・フィリップ・サ
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
11.11 シチズン時計株式会社
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発
11.12 ブヘラAG
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要開発品
11.13 三星電子株式会社
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発
11.14 セイコーウオッチ株式会社
11.14.1 概要
11.14.2 業績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発
11.15 フォルティスウォッチAG
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の展望
11.15.4 主要な開発
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