世界のウェブサイトビルダーツール市場は、2022年から2031年までに 34.4億米ドル から 306.3億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 27.5%で成長すると予測されています。
ウェブサイトビルダーツールは、ユーザーがプログラミングやコーディングの知識を必要とせずに、独自のウェブサイトを作成および設計できるソフトウェアソリューションです。これらのツールは、ユーザーが簡単にプロフェッショナルな外観のウェブサイトを作成できるように、様々なテーマ、テンプレート、およびカスタマイズの選択肢を提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は市場を独占しており、予測期間においてもその優位性を維持すると予想されます。この成長の主な要因は、オンライン上で強力な存在感を示すことへの意識が人々と企業の間で高まっていることと、この地域全体で電子商取引産業が継続的に拡大していることです。さらに、この地域はタブレットやスマートフォンの普及率が高く、その結果、モバイルフレンドリーなウェブサイトやレスポンシブなウェブサイトの需要が急増しています。また、信頼できる消費者サポートや、ユーザーがウェブサイトについて学ぶための教育リソースもあります。
アジア太平洋は高収益で市場を独占しています。これは、同地域のインターネット普及率が大幅に上昇し、より多くの個人が迅速なインターネット設備へのアクセスを獲得していること、および同地域で急速にデジタル化が進む経済が存在することによるものです。さらに、この地域の政府は、デジタル経済の成長を支援または促進するためのプログラムやイニシアチブを導入しており、ウェブサイトビルダーツールの採用をさらに促進する可能性があります。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
パソコン用ウェブサイトビルダーセグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、デザイン済みのテーマやテンプレートが豊富に用意されているためで、ユーザーはウェブデザインに必要な時間と労力を削減しながら、視覚的に魅力的なウェブサイトを迅速に作成することができます。さらに、パソコン用ホームページビルダーは、ユーザーフレンドリーで、専門的な知識がほとんどない人でも簡単にアクセスできるように設計されているため、ユーザーにとって非常に好ましい選択肢となっており、このセグメントの成長率を促進しています。
モバイルウェブサイトビルダーセグメントは、予測期間において、最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、モバイルインターネットの消費の増加と、ウェブデザインにモバイルファーストのアプローチを採用する企業の増加によるものです。また、大規模なコーディングや技術的な専門知識を必要としないため、ウェブサイトのプロトタイピングや展開を即座に行うことができます。
展開タイプ別
クラウドベースのウェブサイトビルダーセグメントが収益面で市場を独占すると予測されています。これは主に、ユーザーがカスタムウェブサイト開発に関連する高額な初期費用を削減または回避できるように、ユーザーフレンドリーで価格効果の高いように特別に設計されているため、企業及び個人の両方による採用が増加していることによるものです。
アプリケーション別
ビジネスウェブサイトセグメントは、最も高い成長率で市場を独占しています。これは、価格効果の高いウェブサイトビルダーソリューションを求めている中小企業の数が急増し、プロフェッショナルなオンライン上の存在を維持できるようになったことが主な原因です。また、全世界でサイバーハザードが後を絶たないため、企業は自社のウェブサイトと消費者データをより安全に保護する強力なセキュリティ機能を提供するプレミアムウェブサイトビルダーツールに重点を置くようになっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のウェブサイトビルダーツール市場は、タイプ、展開タイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
展開タイプ別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 グローバルウェブサイトビルダーツール市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブ サマリー: ウェブサイト ビルダー ツール市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 グローバル ウェブサイト ビルダー ツール市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 グローバルウェブサイトビルダーツール市場、種類別
5.1 概要
5.2 PC ウェブサイトビルダー
5.3 モバイル ウェブサイト ビルダー
6 グローバルウェブサイトビルダーツール市場、展開タイプ別
6.1 概要
6.2 クラウドベースのウェブサイトビルダー
6.3 オンプレミスの Web サイトビルダー
7 グローバルウェブサイトビルダーツール市場、アプリケーション別
7.1 概要
7.2 個人ウェブサイト
7.3 学校または大学のウェブサイト
7.4 ビジネスウェブサイト
7.5 その他
8 グローバルウェブサイトビルダーツール市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 グローバルウェブサイトビルダーツール市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Automattic Inc
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Duda and Doodlebit LLC
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 GoDaddy
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Homestead Technologies Inc
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 IM Creator
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Instapage
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Open Source Matters Inc
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Shopify
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Sitey
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Square Inc
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 The Endurance International Group
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Unbounce
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Webflow
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 WIX.COM INC
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Yola Inc
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Zoho Corporation Pvt Ltd
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved