世界の窓およびドア市場は、2022年から2031年までに2,081億米ドルから3,369億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.5%で成長すると予測されています。
窓やドアは住宅や商業施設の一部であります。ドアは建物の出入り口に吊り下げられるスライド式のパネルであります。その主な目的は、出入り口を通る交通を規制することであります。逆に窓は、壁の開口部に設置される1枚または複数枚の可動式パネルでできており、空気、光、眺望の交換を可能にすることを目的としています。実用的な目的に加え、建物の美観にも貢献します。
市場を推進する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最高シェアで市場を独占しており、この傾向は予測期間にかけて続くと予測されています。 これは、インド、中国、インドネシア、ベトナムなどの国々における急速な人口増加、経済発展、都市化に起因すると考えられています。 さらに、雇用の可能性が拡大することで、一般の人でも住宅を購入したり改築したりできるようになります。 したがって、これらの要因はこの地域の市場拡大に貢献します。
セグメンテーションに関する洞察:
製品の洞察
窓セグメントは、予測期間において最高の 年平均成長率(CAGR) という点で市場を独占すると予想されます。 これは、建物内で空気の交換と周囲の自然光の拡散が可能になるように窓が作られているためです。 さらに、エネルギー効率の高い建築に対して傾向が高まるにつれ、建物内に多くの光と空気を取り込む窓のニーズも高まっています。 さらに、全世界で家族の増加により、ドアと窓の両方の需要が大幅に増加しています。
材料の洞察
金属セグメントが最大の収益という点で市場を独占しました。 これは、堅牢性、靭性、強度に優れた金属がドアや窓に好まれる素材であるためと考えられます。 金属製のドアは侵入の試みに耐え、抵抗することができます。 さらに、ドアや窓枠の構築にも金属が使用されています。 したがって、これらの要因がこのセグメントの市場を推進します。
アプリケーションの洞察
スライドセグメントは、最高の収益という点で市場を独占すると推定されています。 引き違い窓や引き戸は、開き戸ほどスペースをとらないため、開き戸よりもコンパクトなスペースに適しています。 引き戸も壁の真ん中に扉が設置されています。 したがって、市場の成長を促進すると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の窓およびドア市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザー、素材、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
アプリケーション別
エンドユーザー別
素材別
地域別
[目次]
1 世界の窓とドア市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:窓とドア市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の窓とドア市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 窓とドアの世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 ドア
5.3 窓
6 窓とドアの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 スウィング
6.3 スライディング
6.4 折りたたみ
6.5 回転式
6.6 その他
7 世界の窓とドア市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 住宅用
7.3 非住宅
8 窓とドアの世界市場:素材別
8.1 概要
8.2 木製
8.3 金属
8.4 プラスチック
9 窓とドアの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界の窓とドア市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 DCM Shriram Ltd
11.1.1 概要
11.1.2 財務業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Fenesta Building Systems
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 YKK Corporation
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Sanwa Holdings Corporation
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Horton Automatics Inc
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 JELD-WEN Holding Inc
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Marvin
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Cornerstone Building Brands
11.8.1 概要
11.8.2 財務業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Atrium Corporation
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Pella Corporation
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 LIXIL Corporation
11.11.1 概要
11.11.2 業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Andersen Corporation
11.12.1 概要
11.12.2 業績
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 MI Windows and Doors
11.13.1 概要
11.13.2 財務業績
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved