世界の女性の健康アプリ市場は、2022年から2031年までに 22.4億米ドル から 179億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 20.1%で成長すると予測されています。
女性の健康アプリはデジタル健康管理プラットフォームであり、妊娠トラッカー、月経の健康追跡、フィットネス及び疾病管理などの女性ケアサービスを提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、この地域における情報技術インフラへの政府投資の急増とデジタル新興企業の増加に起因しています。さらに、この地域ではリプロダクティブヘルス(性と生殖に関する健康)に対する意識が高まり、インターネットへのアクセスが強化されています。
北米が最大シェアで市場を独占すると予想されます。これは主に、スマートフォンの導入が急増していることと、医療費の引き下げに対する政府の関心が高まっていることに起因しています。さらに、技術的に最先端の製品の高い採用率や、モバイルベースのアプリの承認と使用に関する規制改革が、この地域の市場成長に寄与しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
栄養及びフィットネスセグメントは、収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、フィットネスに対する意識の高まり、ウェアラブルアクセサリーの使用の増加、女性向け健康アプリの進歩などにより、予測期間にかなりの成長が見られるためです。
月経健康セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは、女性が月経周期中の衛生維持の必要性をより意識するようになったためです。また、世界的に生理日追跡アプリの採用率が高いことに加え、市場プレーヤーによる革新的な製品や機能の搭載がこの分野の成長を促進しています。
年齢層別
25~34歳のセグメントが成長率で市場を独占し、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、マタニティ及び妊娠ケアとフィットネスケアに対する関心の高まりに起因しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の女性の健康アプリ市場は、タイプ、年齢層、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
年齢層別
地域別
[目次]
1 世界の女性の健康アプリ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 女性の健康アプリ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の女性の健康アプリ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の女性向け健康アプリ市場(タイプ別)
5.1 概要
5.2 栄養とフィットネス
5.3 月経の健康
5.4 妊娠の追跡
5.5 閉経
5.6 疾病管理
5.7 その他
6 世界の女性の健康アプリ市場、年齢層別
6.1 概要
6.2 35~44歳
6.3 15~24歳
6.4 25~34歳
6.5 44歳以上
7 世界の女性向け健康アプリ市場(地域別)
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界の女性の健康アプリ市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Withings
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Glow Inc.
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 DOT (Cycle Technologies)
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Natural cycle
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Ovia Health
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Maven Clinic
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Flo Health Inc.
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Wildflower Health
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Google Inc.
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 FemTec Health
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Nabla Care
9.11.1 概要
9.11.2 財務実績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発状況
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Apple Inc.
9.12.1 概要
9.12.2 財務実績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発状況
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Kindbody
9.13.1 概要
9.13.2 財務実績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発状況
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Clue App
9.14.1 概要
9.14.2 財務実績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発状況
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Ava
9.15.1 概要
9.15.2 財務実績
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要な開発状況
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
9.16 Fitbit Inc.
9.16.1 概要
9.16.2 財務実績
9.16.3 製品の見通し
9.16.4 主要な開発状況
9.16.5 主要な戦略的動きと展開
9.17 NURX Inc.
9.17.1 概要
9.17.2 財務実績
9.17.3 製品の見通し
9.17.4 主要な開発状況
9.17.5 主要な戦略的動きと展開
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