世界の木工工具市場は、2022年から2031年までに 92億米ドル から 129億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 3.9%で成長すると予測されています。
木工工具は、石油及びガス、建設、自動車、その他様々な分野で、大工、配管、整備、メンテナンスのために手動で操作される機器です。これらの工具は、人々や商業専門家によって利用されています。これらの木工工具は、小売店、卸売業者、正規販売店、電子商取引ウェブサイト、及び企業のウェブサイトを通じて販売されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しています。これは、同地域に木工産業が堅調に存在し、木工愛好家の裾野が広いことに起因しています。例えば、米国労働統計局によると、2022年5月の木工職人の年収中央値は37,590米ドルでありました。
アジア太平洋は、急成長の点で市場を独占すると推定されます。これは主に、インフラ整備と住宅改修プロジェクトに対する消費支出の急増によるものです。
セグメンテーションの洞察
流通チャネル別
オンラインセグメントが最速で市場を独占すると推定されます。これは主に、このセグメントが消費者の買い物の仕方を変えているためです。彼らは、製品のドア-ツー-ドア配達などの顧客に複数の追加の利点を提供しており、彼らのオンライン電子商取引プラットフォームを介してから選択する製品やブランドの膨大な種類のオンラインディスプレイを提供しています。その結果、第三者の販売業者数社が、オンラインプラットフォーム上でツールを販売しています。これは、評価、比較、研究し、最適なツールを選択する消費者を支援します。
インドユーザー別
専門家向けセグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されています。これは主に、世界的な人口増加とインフラ整備により、電化、配管、大工などの専門的用途が堅調な伸びを記録したためです。加えて、自動車、石油及びガス、電子機器、エネルギー、航空宇宙、造船、鉱業といった他の産業の成長も、このセグメントの成長に寄与しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の木工工具市場は、タイプ、流通チャネル、操作、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
流通チャネル別
操作別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の木工工具市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 木工工具市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の木工工具市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の木工工具市場、種類別
5.1 概要
5.2 ノミ
5.3 ハンマー
5.4 のこぎり
5.5 ペンチとレンチ
5.6 ドリル
5.7 その他
6世界の木工工具市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン
6.3 オフライン
7 世界の木工工具市場、事業別
7.1 概要
7.2 マニュアル
7.3 パワード
8 世界の木工工具市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 プロフェッショナル
8.3 DIY
9 世界の木工工具市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界の木工工具市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Robert Bosch
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 JCBL India
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Apex Tool Group
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Emerson Electric Co.
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Klein Tools Inc
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Techtronic Industries Co. Ltd
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Stanley Black and Decker
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 C&A Hardware Tools Co. Ltd
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Wera Tools
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Snap-On Incorporated
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Makita
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Kreg Tool Company
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Altendorf GmbH
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Channellock Inc.
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Milwaukee
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Akar Tools Limited
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 RIDGID
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
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