Panorama Data Insights Logo
コールセンターアウトソーシング市場:タイプ別(インバウンドサービス、アウトバウンドサービス)、サービスタイプ別(チャットサポート、音声サポート、ビデオサポート、ソーシャルメディアサポート、その他)、企業規模別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)、小売・電子商取引、政府、IT・テレコム、ヘルスケア、製造、ホスピタリティ、その他)-2030年までの世界機会分析と業界予測

世界のコールセンターのアウトソーシング市場規模は2021年に841.7億米ドルから1,398億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)5.8%で成長すると予測されます。 続きを読む

お手数ですが、下記フォームにてお申し付けください。

このレポートのサンプルを見たい理由は*

Panorama Data Insights Logo
私たちは何十年にもわたる経験を持つ専門家のチームであり、情報、知識、知恵の絶え間なく進化する風景とのつながりを支援することを決意しています。
ニュースレターにサインアップ:

We Accept

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル 7階
+81-5050505761

Copyright ©2022 All rights reserved