世界のコールセンターのアウトソーシング市場規模は2021年に841.7億米ドルから1,398億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)5.8%で成長すると予測されます。
カスタマーサービスを他のコンタクトセンターアウトソーシングサービスプロバイダーに委任する方法は、コールセンターアウトソーシングとして知られています。 これらは、組織の全体的な顧客管理ポリシーにおいて重要な役割を果たします。 コールセンターアウトソーシングという用語は、2つの会社間の契約に基づいて別の会社に割り当てられている企業のコンタクトセンターアウトソーシングサービスを指します。 彼らは、コンタクトセンターとカスタマーケアを処理するために別のビジネスを雇っています。 この組織は、経験豊富で専門的なスキルを備えた資格のある従業員を擁しています。 サービスとプロセスのアウトソーシングは、企業が使用する最も一般的なコスト削減/削減戦略の1つです。 企業は、外部のエンドツーエンドのサポートプロバイダーを採用して、雇用、給与、オフィススペース、およびその他の費用を節約しています。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、世界市場の成長に最小限の影響しか与えませんでした。 事業運営が飛躍的に伸びているため、ほとんどの国でコールセンターのアウトソーシング事業がマイナスの影響を及ぼしました。 これにより、今後数年間でグローバルなコールセンターのアウトソーシング市場の拡大が抑制されると予想されます。
それにもかかわらず、コールセンターのアウトソーシング会社はリモートワークモデルに移行していました。 彼らはさまざまな懸念のために日常のプロセスを再編成するのに苦労しています。 一方、一部の組織は、デジタルの巨人と協力して、アウトソーシングプロセスを管理するためのリモートソリューションを開発していました。 コールセンターのアウトソーシングソリューションは、オフィスでのハイブリッド作業パラダイムの恩恵を受けています。
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 デジタル化とデジタル機器への意識の高まりによるスマートフォンの累積使用。 インドと中国の大手コールセンターアウトソーシング企業は、クライアントエクスペリエンスを改善するためのサポートソリューションを探しています。これにより、コールセンターアウトソーシング市場の参加者に有益な見通しがもたらされる可能性があります。 さらに、銀行、金融サービス、保険 (BFSI)、情報技術(IT) とテレコム、リテールと電子商取引などのアジア太平洋地域 (APAC) 分野の多くの業界は、デジタルツールを使用してクライアントにデジタルで連絡することに重点を置いています。 アジア太平洋地域の新興経済国は、デジタル活動の改善に焦点を合わせています。 したがって、これらの要因がこの地域の市場成長を促進します。
主要な競合他社
世界のコールセンターアウトソーシング市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のコールセンターアウトソーシング市場の細分化は、タイプ、サービスタイプ、エンタープライズサイズ、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
サービスタイプに基づくセグメンテーション
企業規模に基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 コールセンター・アウトソーシングの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のコールセンターアウトソーシング市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 コールセンターアウトソーシングの世界市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 インバウンドサービス
5.3 アウトバウンド・サービス
6 コールセンターアウトソーシングの世界市場:サービスタイプ別
6.1 概要
6.2 チャットサポート
6.3 音声対応
6.4 動画対応
6.5 ソーシャルメディア対応
6.6 その他
7 コールセンターアウトソーシングの世界市場:企業規模別
7.1 概要
7.2 中堅・中小企業
7.3 大企業
8 コールセンターアウトソーシングの世界市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 BFSI
8.3 小売・Eコマース
8.4 政府
8.5 IT&テレコム
8.6 ヘルスケア
8.7製造
8.8 おもてなし
8.9 その他
9 コールセンターアウトソーシングの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 THE UK
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 RUSSIA
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界のコールセンターアウトソーシング市場の競争環境
10.1 概要
10.2 会社別市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社のプロファイル
11.1 アクセンチュア・ピーエルシー
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 ATENTO SA
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.3 コンセントリクス株式会社
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 Capgemini Se
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.5 コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ株式会社
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.6 フラットワールドソリューションズPVTリミテッド
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 go4customer
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8. HCLテクノロジー
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 ヒンドゥーヤ・グローバル・ソリューションズ・リミテッド
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.10 インフォシスリミテッド
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.11 タタ・コンサルタンシー・サービス
11.11.1 概要
11.11.2 財務パフォーマンス
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.12 テックマヒンドラ
11.12.1 概要
11.12.2 財務パフォーマンス
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.13 テレパフォーマンスSE
11.13.1 概要
11.13.2 財務パフォーマンス
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.14 サイテルグループ
11.14.1 概要
11.14.2 財務パフォーマンス
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な開発
11.15 スターテック・インコーポレイテッド
11.15.1 概要
11.15.2 財務パフォーマンス
11.15.3 製品の展望
11.15.4 主要な開発
11.16 WNSグローバルサービス
11.16.1 概要
11.16.2 財務パフォーマンス
11.16.3 製品の展望
11.16.4 主要な開発
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