ロケーションベースエンターテインメント市場 : コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、エンドユーズ別(アミューズメントパーク、アーケードスタジオ、4D映画)、テクノロジー別(2次元(2D)、3次元(3D)、クラウドマージドリアリティ) - 2032年までの世界機会分析と産業予測

世界のロケーションベースエンターテインメント市場は、2023年から2032年までに74.4億米ドルから107.9億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 34.2%で成長すると予測されています。 続きを読む

お手数ですが、下記フォームにてお申し付けください。

このレポートのサンプルを見たい理由は*
Panorama Data Insights Logo
私たちは数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の世界とつながるお手伝いをすることを決意しています。

承ります