世界のアロマセラピー製品市場は、2022年から2031年までに 25億米ドル から 54億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 9%で成長すると予測されています。
アロマセラピーは、ホリスティックな癒しのための芳香物質(エッセンシャルオイル)の治療的応用または薬理的使用と定義されています。慌ただしいスケジュールや多忙なライフスタイルの増加に伴い、ストレス解消やリラックス効果のあるセラピーを求める人が増えています。マンダリン、ラベンダー、ローズなどのオイルには、心身をリラックスさせたり刺激したりする効果があります。強い芳香で知られるラベンダーなどのオイルは、アロマセラピーやスパで活用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、同地域でアロマセラピー産業の需要が急増していることに起因しています。顧客の多忙なライフスタイルは、うつ病、不安障害、高レベルのストレスなどの精神的健康状態といった問題を引き起こします。さらに、不健康な食習慣、座りっぱなしのライフスタイル、運動不足は、胃痛、頭痛、高血圧を引き起こし、消費者がアロマセラピー、マッサージ、スパ療法などのストレス解消療法を選ぶ原因となっています。これらすべての要素が、この地域の市場成長を後押ししています。
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に可処分所得の増加によるもので、その結果、人々は自分の幸福と健康のためにお金を払うようになります。
セグメンテーションの洞察
製品別
エッセンシャルオイルセグメントは、成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、ユーカリ、オレンジ、ペパーミント、コーンミント、レモン、シトロネラ、クローブ、ライム、スペアミントなど、アロマセラピーに利用される数種類のエッセンシャルオイルによるものです。さらに、エッセンシャルオイルはアロマセラピー製品産業の主要なかつ重要な成分であるため、エッセンシャルオイルトリートメントとも呼ばれます。さらに、アロマセラピートリートメントやマッサージにおけるエッセンシャルオイルの使用の急増は、アロマセラピー製品市場の拡大に貢献すると思われます。
用途別
疼痛管理セグメントは、収益成長の点で市場を独占すると予想されます。これは、経口鎮痛剤が効かないため、患者がアロマテラピーアイテムのような代替治療にシフトしていることが主な原因です。さらに、鎮痛剤には副作用が頻繁にあり、効果がないこともあるが、多くの人々が鎮痛剤に依存しています。さらに、疼痛管理のための処置が好まれないことも、アロマセラピー製品の需要増加を促進する原因の一つです。
流通チャネル別
電子商取引セグメントが成長率で市場を独占すると予測されています。これは、オンライン販売チャネルが提供するアクセスのしやすさが、アロマセラピー製品市場での採用を増加させていることが主な理由です。また、電子商取引はアロマセラピー製品の購入に広く普及しています。そのため、製品仕様の詳細や時間の節約になる機能、宅配便の設備などが簡単に入手できることが、オンライン販売の成長に寄与しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のアロマセラピー製品市場は、製品、用途、フォーム、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
用途別
フォーム別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のアロマテラピー製品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: アロマセラピー製品市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のアロマテラピー製品市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のアロマテラピー製品市場、製品別
5.1 概要
5.2 エッセンシャルオイル
5.3 ブレンドオイル
6 世界のアロマテラピー製品市場、用途別
6.1 概要
6.2 リラクゼーションと睡眠
6.3 痛みの管理
6.4 肌と髪のケア
6.5 その他
7 世界のアロマテラピー製品市場、形態別
7.1 概要
7.2 総合的
7.3 医療
7.4 その他
8 世界のアロマテラピー製品市場、流通チャネル別
8.1 概要
8.2 直接配布
8.3 マルチ商法流通
8.4 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.5 薬局および専門店
8.6 電子商取引
8.7 その他
9 世界のアロマテラピー製品市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のアロマテラピー製品市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Young Living Essential Oils LC
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 H. Reynaude & Fils
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Edens Garden
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Biolandes
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Rocky Mountain Oils
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Falcon Essential Oils
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Mountain Rose Herbs
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 SpaRoom
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 FLORIHANA
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 D-Terra
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Air Aroma
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Hubmar International
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Plant Therapy Essential Oils
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Stadler Form
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Nu Skin
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
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