2021年のヘアケア製品の世界市場規模は431億米ドルであった.ヘアケア製品の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)5.2%で成長し、2030年には723億米ドルに達すると予測される.
ヘアケアとは、髪を健康、清潔、スタイリッシュに保つために提供される衛生と化粧品を指します. ヘアケアサービスおよび製品には、頭皮の毛、顔の毛、およびその他の体毛のケアが含まれます. 髪にはさまざまなトリートメントが施されています髪のタイプ、お客様のご要望、ファッショントレンドに応じて、これらのトリートメントが髪に施されます.ヘアスプレー、ヘアオイル、コンディショナー、シャンプーヘアジェル、ヘアセラム、ヘアマスク、ヘアカラーなどの商品もご用意しております.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
コロナウイルスは、さまざまな方法でヘアケア製品市場の成長グラフに影響を与えてきました.金融危機、需要の減少、および流通チャネルにおける生産または管理ミスは、ビジネスまたは市場に影響を及ぼしました. 昨年のCovid-19のパンデミックによって引き起こされた封鎖の間に、世界経済は深刻な不況に見舞われました。 パンデミックにより、多くの企業は、封鎖により収益を上げることができなくなったため、事業を停止しました. 企業やビジネスは、新しい戦略に切り替えることで、現在の状況に効果的に適応しています. COVID-19は中程度の影響を及ぼしました.コビド-19はヘアケア製品市場に適度な影響を与えました.
地域の洞察
北米はヘアケア製品の最大の市場であり、ヨーロッパがそれに続きます. これは、髪に関連する問題を経験する消費者の増加、新しいヘアケア製品の革新、およびオーガニックおよびナチュラルヘアケア製品の需要の増加によるものです.
アジア太平洋地域は、今後数年間で力強い成長率を経験すると予測されています. 新興経済、生活水準の向上、衛生意識の高まり、不健康なライフスタイルは、髪に関連する問題の増加に寄与する要因の一部です.
主要な競合他社
世界のヘアケア製品市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界のヘアケア製品市場の細分化は、製品、流通チャネル、および地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
▪ 西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
その他のアジア太平洋地域
南米
【総目録】
1 はじめに
1.1 市場の定義
1.2 市場セグメンテーション
1.3 研究のタイムライン
1.4 前提条件
1.5 制限
2 研究方法
2.1 データマイニング
2.2 二次調査
2.3 一次調査
2.4 サブジェクト・マター・エキスパート・アドバイス
2.5 品質チェック
2.6 最終レビュー
2.7 データの三角測量
2.8 ボトムアップ・アプローチ
2.9 トップダウン方式
2.10 研究の流れ
3 エグゼクティブサマリー
3.1 市場の概要
3.2 ヘアケア製品の世界市場の地域別分析(CAGR %)|日本郵船
3.3 再生炭素繊維の世界市場(製品別
3.4 再生炭素繊維の世界市場:流通チャネル別
3.5 今後の市場機会
3.6 グローバル市場の分割
4 市場の展望
4.1 ヘアケア製品の世界市場展望
4.2 市場のドライバー
4.3 市場の抑制要因
4.4 市場機会
4.5 ヘアケア製品市場におけるCovid - 19の影響
5 市場(製品別
5.1 概要
5.2 シャンプー
5.3 ヘアオイル
5.4 ヘアコンディショナー
5.5 ヘアセラム
5.6 ヘアージェル
6 市場(流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン配信
6.3 オフライン配信
6.3.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.3.2 コンビニエンスストア
6.3.3 その他
7 市場(地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1イギリス
7.3.2.2ドイツ
7.3.2.3フランス
7.3.2.4イタリア
7.3.2.5スペイン
7.3.2.6西欧のその他の地域
7.3.3東欧
7.3.3.1ポーランド
7.3.3.2ロシア
7.3.3.3その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 MEAの残りの地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 競争環境
8.1 概要
8.2 競争シナリオ
8.3 企業別市場ランキング分析
9社プロフィール
9.1 アムウェイ株式会社
9.1.1 会社概要
9.1.2 企業インサイト
9.1.3 セグメント別内訳
9.1.4 製品のベンチマーキング
9.1.5 主要な開発
9.1.6 スウォット分析
9.2 コティ株式会社
9.2.1 会社概要
9.2.2 企業インサイト
9.2.3 セグメント別内訳
9.2.4 製品のベンチマーキング
9.2.5 主要な開発
9.2.6 スウォット分析
9.3 ヘンケル・AG・アンド・コ・KGAA
9.3.1 会社概要
9.3.2 企業インサイト
9.3.3 セグメント別内訳
9.3.4 製品ベンチマーク
9.3.5 主要な開発
9.3.6 スウォット分析
9.4 花王株式会社
9.4.1 会社概要
9.4.2 企業インサイト
9.4.3 セグメント別内訳
9.4.4 製品のベンチマーキング
9.4.5 主要な開発
9.4.6 スウォット分析
9.5 ロレアル SA
9.5.1 会社概要
9.5.2 企業インサイト
9.5.3 セグメント別内訳
9.5.4 製品のベンチマーキング
9.5.5 スウォット分析
9.6 LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン
9.6.1 会社概要
9.6.2 企業インサイト
9.6.3 セグメント別内訳
9.6.4 製品のベンチマーキング
9.6.5 主要な開発
9.7 レブロン社
9.7.1 会社概要
9.7.2 企業インサイト
9.7.3 セグメント別内訳
9.7.4 製品のベンチマーキング
9.8 ザ・エステ・ローダー・カンパニー・インコーポレーテッド
9.8.1 会社概要
9.8.2 企業インサイト
9.8.3 製品のベンチマーキング
9.8.4 主要な開発
9.9 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
9.9.1 会社概要
9.9.2 企業インサイト
9.9.3 製品のベンチマーキング
9.9.4 主要な開発
9.9 ユニリーバグループ
9.9.1 会社概要
9.9.2 企業インサイト
9.9.3 製品のベンチマーキング
9.9.4 主要な開発
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