世界の自動車データ管理市場規模は2021年から2030年までに920百万米ドルから4,807百万米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)20.5%で成長すると予測されます。
統計分析と予測モデリングを通じて業界の傾向を理解することは、自動車のデータ管理のプロセスです。 これは、自動車および非自動車の企業が、消費者の行動や商品やサービスの使用方法をよりよく理解するのに役立ちます。 自動車のデータ管理には、人々が自動車を購入する動機を理解することから、自動車がいつ故障するかを予測することまで、幅広い用途があります。 保証分析とディーラーのパフォーマンス評価に加えて、自動車メーカーはそれを交通管理、安全とセキュリティの管理、ドライバーとユーザーの行動分析、およびその他の目的に利用します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府は、ウイルスの拡散を抑制するために封鎖を課しました。 これにより、世界中の接続された自動運転車の需要が減少しました。 多くの国、特にドイツ、イタリア、インドは、世界の自動車市場の急激な落ち込みを記録しています。 自動車需要の減少により、車両データ管理システムの価値は低下しています。
地域分析
北米はかなりの市場シェアを占めており、予測期間中は引き続き支配的であると予測されています。 ビッグデータや人工知能などの高度なテクノロジーの採用、適切に構造化された自動車製造センター、および主要なテクノロジー企業の存在の結果です。 さらに、テキサス、ヒューストン、アリゾナ、ミシガン、ペンシルベニアなどでの自動運転車のテストと使用の増加により、自動車データ管理業界への需要が高まっています。 さらに、交通規制の進歩により、自動運転車が道路や高速道路で相互作用できるようになり、道路インフラへの政府の投資が増えています。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を後押しします。
主要な競合他社
世界の自動車データ管理市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の自動車データ管理市場のセグメンテーションは、コンポーネント、データタイプ、車両タイプ、展開、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
コンポーネントに基づくセグメンテーション
データの種類に基づくセグメンテーション
車両タイプに基づくセグメンテーション
展開に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 自動車データマネジメントの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 自動車データマネジメントの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 自動車データ管理の世界市場:コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ソフトウエア
5.2.1 データセキュリティ
5.2.2 データ移行
5.2.3 データ統合
5.2.4 データ品質
5.3 サービス
5.3.1 プロフェッショナルサービス
5.3.2 マネージドサービス
6 自動車データ管理の世界市場:データタイプ別
6.1 概要
6.2 非構造化
6.3 半構造化
6.4 ストラクチャード
7 自動車データ管理の世界市場:車種別
7.1 概要
7.2 非自律型
7.3 オートノマス(AUTONOMOUS
8 自動車データ管理の世界市場:展開別
8.1 概要
8.2 オンプリミス
8.3 クラウド
9 自動車データ管理の世界市場:用途別
9.1 概要
9.2 予知保全
9.3 安全・セキュリティ管理
9.4 販売店パフォーマンス分析
9.5 保証書分析
9.6 ドライバとユーザの行動分析
9.7 その他
10 自動車データ管理の世界市場:地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場のスナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 UAE
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南米のその他の地域
11 自動車データ管理市場の世界的な競争環境
11.1 概要
11.2 会社別市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
12社のプロファイル
12.1 アセルタ・アナリティクス・ソリューションズ株式会社
12.1.1 概要
12.1.2 財務パフォーマンス
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.2 Caruso Gmbh
12.2.1 概要
12.2.2 財務パフォーマンス
12.2.3 製品の展望
12.2.4 主要な開発
12.3 amo財団
12.3.1 概要
12.3.2 財務パフォーマンス
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.4 amodo d.o.o.
12.4.1 概要
12.4.2 財務パフォーマンス
12.4.3 製品の展望
12.4.4 主要な開発
12.5 amazon web services, incorporated
12.5.1 概要
12.5.2 財務パフォーマンス
12.5.3 製品の展望
12.5.4 主要な開発
12.6 アイビーエム株式会社
12.6.1 概要
12.6.2 財務パフォーマンス
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要な開発
12.7 etl solutions limited
12.7.1 概要
12.7.2 財務パフォーマンス
12.7.3 製品の展望
12.7.4 主要な開発
12.8. SAP SE
12.8.1 概要
12.8.2 財務パフォーマンス
12.8.3 製品の展望
12.8.4 主要な開発
12.9 テラデータ株式会社
12.9.1 概要
12.9.2 財務パフォーマンス
12.9.3 製品の展望
12.9.4 主要な開発
12.10 オトノモ・テクノロジーズ・リミテッド
12.10.1 概要
12.10.2 財務パフォーマンス
12.10.3 製品の展望
12.10.4 主要な開発
12.11 ナショナルインスツルメンツ株式会社
12.11.1 概要
12.11.2 財務パフォーマンス
12.11.3 製品の展望
12.11.4 主要な開発
12.12 シブロス・テクノロジー株式会社
12.12.1 概要
12.12.2 財務パフォーマンス
12.12.3 製品の展望
12.12.4 主要な開発
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